今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

準備・あれこれ

ジャカルタなう

  日本を今朝  出国し、
ただ今  ジャカルタで トランジット中です^ ^
ラウンジが 7~8あります。
半分くらいは、メンバーオンリー。
ビジターOKなラウンジは、RP90000~110000でした。広さも食事も三様でしたが、
どこも快く、中を見学させてくれました。
選んだのは、JCBのラウンジ 1名 RP90000
狭いし、お料理の数も少ないけど
受けの対応が、一番好感が持てたので決めました。
あと数時間で、バリ島‼️
楽しみます💕
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 2016年 テスト投稿
  • ウブドなう①
