今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

2015年渡バリ回想録

  お盆休みを前に、私の夏は終わってしまいました><

今回の渡バリは、両親を連れて 久しぶりに観光中心の滞在。
願わくば、フリーTimeを盛り込んで 主人と二人で行きたいところもあったのですが・・・
まぁ、お察しの通りの結末で。。。
2015bali14-2.jpg
6泊8日では、ゆっくりできませんね

プールにもにも浸からず・・・
バリ島で水着を着なかったのは、初めてかも

色々、ほんとに色々とあったけど・・・
その複雑な思いは、次の渡バリへの活力だ! と、前向きに考えることにしました♪
2015bali1-2.jpg


2015年日程

1日目: JAL成田便→ジャカルタ乗継→GAにて バリ島21:40到着→ウブドのTegalsariチェックイン
2日目: プルサ&SIMカード購入→ゴアガジャ遺跡→テガララン・テラスパディカフェで昼食→ ネカ美術館→ カキアンでスイーツ→ プリアタン王宮にてケチャ鑑賞→べべブンギルで夕食
3日目: バティック製作体験→デウィシタ通り・ブヌテで昼食→モンキーフォレスト通り買い物→市場→プンゴセカンのビアビアで夕食
4日目: Tegalsariチェックアウト→モンキーフォレスト通り買い物→Dianで昼食→タマンアユン寺院→タナロット寺院→レストラン竹→Kuta Playa Hotel チェックイン
5日目: マンエンキンで昼食→ブラスコで買い物→ジェンガラアウトレットで買い物→カルフールで買い物→マタハリで買い物→Beach WalkのSUSHITEIで夕食→ZENでマッサージ
6日目: Kuta Playa Hotelチェックアウト→レギャンビーチのMozzarella by the seaで昼食→Villa de daunチェックイン→レギャン通りぶらぶら→Dara Spaでウェルカムマッサージ→ロマンティックディナーで最後の晩餐
7日目: Villa de daunチェックアウト→セントロで買い物→海鮮中華で昼食→Beach Walk→17:00空港→GAにてジャカルタへ→21:55JALにて帰路
8日目: 成田空港7:30到着



今回は、お買い物欲が とても強く、
定番のもの、新しい発見・・・いっぱい買いました。

特にお気に入りなのは、この2つ↓↓↓
2015bali11.jpg
「ウブドなう」でもご紹介した、お財布♪
これは、モンキーフォレスト通りの マカシーでGET!!!

滞在中のお財布として、とても活躍してくれました。
ここからお金を出すと、現地の人にウケること100%
このお財布のお陰で、たくさんコミュニケーションがとれました(笑)

2種類あって、青い50000Rpもありましたが 買わなかったんですわ・・・私。  
次、まだあるといいな~(願)

お気に入りのもう1つはこれ
IMGP0313-2.jpg

ドットアートが 描かれた陶器なんです!!!!
(これは直径20センチぐらいのお皿ですが、大小様々、多種そろってたよ)

数年前、ドットアートに魅了され、探して集めていました。
今、ダイニングに飾っているのは↓↓↓ 3枚一組のタイプです。

2010バリ島旅行ドットアートレギャン14
この大好きな大好きな ドットアートの陶器屋さんを 発見してしまいました
お店ごと買いたいぐらい、目を輝かせていましたが・・・・
主人から 『自分で持つの? 俺? 重ぃょ~』と、圧力がかかり・・・
今回は仕方なく 1枚のみ。

これから渡バリのたびに、少しずつ集めていこうと思っています^^

余談ですが、、、お土産でなんとなく(面白そうで)買ったものですが
お渡しした方、めっちゃくちゃ喜んでくれました。 
それがこれ↓↓↓
IMGP0312-2.jpg
SPF110の 日焼け止め
50までしか、見たことが無かったので 興味本位に買ってみました。

私自身には、無縁の日焼け止め(笑)
お渡しした方は、日頃から 日傘、帽子、手袋みたいな?を装着して 完全防備。
絶対に日焼けしたくないらしいので、めっちゃ喜んでくれました^^ 良かったw


ということで 、どういうこと?
2015年の旅も、いっぱい後悔を 残してきました!!!
これで、また に つながりますものね。

それにしても、毎日暑い暑い
私の夏が 終わってしまったというのに・・・
すでに今年が終わった気がするのは、私だけでしょうか.....(((爆

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 空港なう
  • 2015年渡バリ回想録(悲しかった編)
