今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

準備・あれこれ

ウブドなう③

  バティック体験に 行ってきました‼︎ 
 (完成まで、3時間半)

義母は、初体験。 
主人は、2回目。
私は、3回目。

下絵を ロウでなぞったところ。

2015bali8.jpg


富士山のつもりだったけど、松の木を描くのが難しくて
椰子の木に変更。

下の部分の空白が、もったいない気がして
棚田を挿入。

そしたら・・・

2015bali9.jpg

いつの間やら、アグン山(笑)
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • ウブドなう②
  • クタなう①
