今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

準備・あれこれ

ウブドなう①

  JAL ジャカルタ経由 GAにて、21:40バリ島到着。

2015bali13.jpg


荷物が、なかなか出てこないので 待つ間に両替しました。7/29のレート、デンパサール空港¥105、ジャカルタ空港¥97。

ウブドの宿に、23:20チェックイン!

諸々片付け、やっと今 ビンタンTime(*^_^*)

バリ島に来たンだ~と、ジワジワ実感中~🎶


義父母との旅行、早速初日から 笑わせて頂きました。
だって、父の税関の申告書に入国日って欄があるのですが… 父の入国2年後になってたよw
明日から、何が起こるかワクワクです^o^
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 2015年の滞在計画(クタレギャン3日間)編
  • ウブドなう②
