今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

2015年の滞在計画(ウブド3日間)編

  今までは、全て子連れ旅でしたが
今回は初めて大人旅です!

初めは、ウキウキしていましたが・・・・
具体的に どう過ごそうか?と考えてみたら、
そうウキウキしていられないと気づきました

『大人旅』といっても、義両親 around 80 との滞在なので。。。

おおむね、車をチャーターして 観光→買い物→観光→買い物→・・・・・
この繰り返しになるのかと思われます


まずは、ウブド滞在3日。 どうする~?

初日は、ゴアガジャ遺跡→ ランチはテガラランネカ美術館→ホテルに戻って休憩or Cafeで休憩→ ケチャダンス鑑賞→ 夕食
2日目は、バティック製作体験ウブド街歩き→ ホテルに戻って休憩or Cafeで休憩→ ジェゴグ鑑賞→ 夕食
3日目は、タマンアユン寺院ジャティルウィタナロットの夕日

両親は、比較的夜型なので 夕食も20時以降でOKらしいです。
私は逆に朝方なので・・・眠くなっているかも

どうでしょうか?! 80歳でも上記の行程↑↑↑大丈夫そうでしょうか?!

昨晩、義母から 「アタバックを買いたいのですが、 売っているようなところに 行きますか?」とTELがありました。
他にも、「何着ていったらいいかしら?」
「歩きやすい靴が良いと言われたけど、スニーカーを用意したほうがいいですか?」・・・他諸々(笑)

電話の声を聞く限り、お義母様も、ウキウキしてくれているようで、良かったです♪

出発まで、1週間となりました。
欠航! とか、 空港閉鎖! とか、 おこりませんように(願)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • TEST投稿
  • 2015年の滞在計画(クタレギャン3日間)編
