今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

今年はバリ島へ行こうよ?

  ご無沙汰しております((((((^_^;)

長い間放置していたら、FC2にログインするのも パスワードを探して大変><
記事更新の作業方法も 諸々忘れてしまい・・・
不憫な環境になってしまいました。。。歳のせいですかね(汗

まずは、近況報告を。

旅行記の途中で、放置してすみませんでした
かるるは、元気でおります。

4歳から一緒に渡バリしていた息子が、昨年中学3年生の受験生だった為、
(一応親なので)娯楽は、ぐっと堪えた一年を過ごしました。

受験が無事終わり、この4月から高校へと進学をしました。
新しい学校の新年度行事も、一通り終わり、
私にも やーーーと平穏な時間が帰ってきました。

で、そんな平和な日常が戻ると、一番に考えてしまうのが 
『今年こそはバリ島へ行こうよ!』 ですw

渡バリ病は、この2年ですっかり慢性化。。。(一度行ったぐらいでは治らないかもしれません)

先日、久々に家族会議を開きましたが、息子の夏休みは、大半が部活&合宿のため
家族旅行へは不参加だそうです><

母としては、ザンネンですが 今年は息子抜きで 旅行計画をたてることになりました。


そこで、(それなら!)主人の両親には、まだ一度も親孝行らしきことをしていないので
今年は、義両親と共に 大人4名での渡バリを決行しようかと思っています^^

80歳近いので、アクティブなことはできませんが  バリの良さを伝えられたらな~と 
思っています。

7月29日~6泊8日です。



『バリ島なう』をUPしたいと思っていますが、今まで持参していたPCが壊れてしまった為、
Wifi環境が良ければ、携帯からUPしたいと思っています。
一度も携帯からFC2ブログの更新をしたことないのですが・・・出来るかな?
今度、ちょっと試し投稿してみます。

皆様は、おかわりありませんか?
昨年は、バリ島へ行けなかったのですが、その間に行ったお友達から
バリの香りをプレゼントして頂いたり、時々発狂しそうになる渡バリ病を
癒していただいたりと、感謝感謝です。

Yahooブログの頃からのお友達は、もう何年になるのでしょうか?!
私は本当に幸せものです。


みなさんが、おかわりなく元気でいらっしゃることを願っています。
まずは、長い間放置したお詫びと、近況のご報告まで。

かるる


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • トローリング★ブノア
  • TEST投稿
