今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

トローリング★ブノア

  私が半日、お友達と フリーTimeを 設けることができたのは・・・
男組が、トローリングへ 行ってくれたからw
※本当はNewKutaGolfでプレイしたかったようですが滞在期間中、連日大きなコンペ予約がありNGとなりました。

以下、彼らの 撮影です^^

AM7:30 レギャン通りのホテル ピックアップ
トローリング2
ホテルにお迎えに来てくれたドライバーさんに連れられ、ブノアへ到着!

トローリング1
はじめに、↑この怖そうな人から 説明を受けるそうです。 
運よく、この時は 乗り合いの人はおらず、貸切だったそうです。(はじめから"貸切"で申し込むと高額なのでラッキー?!)
トローリング3

出航~

トローリング4


至れり尽くせり~
トローリング5

トローリング6

トローリング7


船内で 休憩&軽食
トローリング9

トローリング8
ツアーで、よく提供される ランチBoxと比べると とても良かったそうです 


記念にパチリ♪ 
トローリング10 
これからクラブハウスへ行って 調理してもらいます。


記念にパチリ2♪ 
トローリング11
こんなキレイな お魚ちゃんも 釣れたの?!

トローリング11-2

調理してもらったのは、↓こういう場所(WHACKO beach club)だったようです。 なんだか楽しそうなところですね^^
トローリング11-3

では、さっそく いただきまーーす
トローリング12

トローリング13
”焼き”は、タレが甘すぎ~
“さしみ”が、一番口に合い 美味しかったそうです。

二人の満足度は、★★★
釣ったもの全て食べれることは出来ず(嬉しい悲鳴?!)、
持ち帰ることもできたようですが
「持って帰ってもねぇ~」ということで、スタッフに差し上げたそうです。
   ・・・私はお土産待っていたのに

ホテルを出発してから戻るまで、6時間ほどのツアー(送迎・軽食つき)
$100×2名


この写真をみると、楽しそうで 次回は私も参加しようかな? と思う反面・・・
色んな意味で 妻&母が いない方がいいのか?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • Warisan★クロボカン
  • 今年はバリ島へ行こうよ?
