今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・スミニャック食

Warisan★クロボカン

  お天気がとても良い日だったので、ランチは
(以前行って気に入った)
クロボカンの Warisanへ。

ワリサン1

ワリサン2

ワリサン3

ワリサン4

ここワリサンは、リピートしたほど気に入っているレストランなのですが・・・
今回は、おしゃべりに夢中で お料理以外の写真を 撮り忘れました

このテーブル席は、もちろん屋根があるのですが、お庭に面して オープンなので
お天気が良い日がおススメです!

お店の雰囲気が気になる方は、過去記事でチェックしてみてね→ ココ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • Satori art&silver ★オベロイ通り
  • トローリング★ブノア
