今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

Satori art&silver ★オベロイ通り

  早朝、男組は とあるツアーへ参加。
残された私は、ま~ったり ゆ~っくり♪ 身支度。

同時期に、滞在されている  お友達のホテルへ 浮き足立ってお迎えに...

半日フリーとなった私は、スミニャックで お買い物三昧を 計画していました^^

スミニャックスクエアで下車。
ぐる~っとスクエア内を 巡って、両替!
準備万端で オベロイ通りを 歩き始めました。


「はじめ左を歩いて行って~ 右から帰ってこよっか~♪」
なんて、ワクワクの会話をした記憶が(笑)

この時は、ウブド滞在が無かったため、お買い物の楽しみを、全てこの日のオベロイ通りに 超期待していたわけですよw  でも実際のオベロイ通りは かなり変わってしまってたの。 行きたかったお店は(案の定)なくなり、ド派手な(どこで着るんだ?感満載の)ブティックばかりが 軒を連ね・・・  結局は、ここに来るならスミニャックスクエア内だけで十分だったかも?という結果に。。。  昨年 クンティ通りで ガッカリしたのを思い出しました。 可愛い雑貨屋さんや、アクセのお店は どこへ・・・ 本当に残念でした><  やっぱり買い物ならウブドだったか~と、後悔しました。 



そんな中でも、唯一 1軒だけ 気になったお店があり 入ってみました。
リング1

Art and Silver のお店♪
リング2

リング3

早速 気になる シルバーアクセを発見!
リング4
アーティストが、自身で接客もしているので ちょっとした調整も その場でやって頂けます♪

私が心惹かれたのはこれ↓ 見えます?
リング5

リング6
写真では見えにくいですが、実際の表面カラーは、ホワイト。
日焼けした肌に、とっても映えて 一目ぼれしちゃいました。

帰国してからも、↑あのBOXに収納できるし バリっぽいBOXを見るたびに
気分もUP~。

お友達も ここで素敵なアクセをGETしていました...

結局、スミニャック散策の 戦利品は このリングのみ!
次からは、絶対ウブド滞在を入れるぞ と、心に誓ったのでした
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • Mozzarella Restaurant and Bar★パドマ通り
  • Warisan★クロボカン
