今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

Mozzarella Restaurant and Bar★パドマ通り

  夕食ついでに、レギャン通りを スミニャック方面へ 歩いてみました。
mozzala0.jpg
長らく工事していた場所...
ようやくキレイになりました^^ 2年ぐらいかかってたかな?!
これなら右左 ウィンドーショッピングしても コケませんね(笑)
あとは、逆走バイクに気をつけるだけ..........


それから
ホテルの建設現場らしきヶ所が いくつかありました。

↓こちらはOPENしているようなので、パチリ
mozzella001.jpg
写真を見る限り、ベットが どっか~んとあるだけなのかな?
レギャン通り沿いなので、立地は何かと便利。
到着日や帰国日に良さそうですね。
値段も魅力です。
Rp30000+税   え?
 300円
O一桁足りない?  一人料金?  まさかの相部屋?
そんなわけないか
聞きに行ってはいないのでのまま(爆)
興味ある方は、調べてみてくださいm(_ _)m
GrandmasHotels.com @ legian


レギャン通りから、パドマ通りへと入ってみました。

ひと際目立っていたのが↓
mozzella2.jpg
ほぼ満席で、とてもにぎわっていました♪

mozzala1.jpg
美味しそうな 店名です

「席の用意が出来る」ということで、夕食は ここで頂くことにしました。

mozzella3.jpg

バリ島、ここ数年で 「サービス」が 向上したように思えます。
(案内・お料理の説明・コミュニケーション)
どれも完璧!!! とても好感がもてました。
どのスタッフも テキパキと 自ら動き、
仕事を 楽しんでいるようにも 見えました。

こういうのって 不思議と伝わってくるので
とても気持ちが良く、居心地が良いんですよね~♪
また来よう!って 間違えなく思っちゃいます

とりあえず、 息子に何か食べさせないと
『おなかへって死ぬ~』 だ、そうなので↓これを(笑)
mozzella6.jpg

続いてカルボナーラ
mozzella5.jpg

主人は サーモンのムニエル
mozzella4.jpg

私は、カボチャの ラビオリ ゴルゴンゾーラ ソースで♪
mozzella7.jpg
↑↑↑ これ、見た目は 殺風景ですが
メッチャメッチャメッチャ 美味しかったです 
即効で 再訪しちゃいました(笑)
※また後日UPしますw

パドマ通りの Mozzarella Restaurant and Bar
同じノリのまま、うちの近所にも欲しいな
明るく、スマートな気遣いをしてくれたスタッフ、ありがと~
楽しい時間を過ごせました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • Villa de daun ★特典マッサージ
  • Satori art&silver ★オベロイ通り
