今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Villa de daun ★特典マッサージ

  Villa de daun に泊まる 醍醐味とは・・・
やはりDALA SPAの 存在が 大きいのではないでしょうか~

宿泊者特典:その②は、DALA SPAで フットマッサージ30分


特典マッサージ1

名目は、「ウェルカムマッサージ」と いうのですが、
滞在中、いつでもOK。

特典マッサージ2

特典マッサージ3
SPAの入り口は、Villa de daunのフロントの隣。
滞在中、思ったのですが 日中って意外と空いているのかな?
AMと夕方~が人の出入りを感じました。

特典マッサージ4
↑こんなダラスパ商品も販売しています
数年前に利用したとき、グロスを 自分用&お土産用に購入しました。
バリを知っている方へのお土産なら、喜ばれること120%だと思います(笑)
有名どころでは、確かプラナスパでも オリジナルSPA用品を販売していたと思います♪

では、中に入ってみましょう...

特典マッサージ5
椅子も なんだかゴージャスです

特典マッサージ6

まずは、足を キレイキレ~イに 洗ってくれますw

特典マッサージ7
続いて、スクラブで さらに キレイキレ~イに 清掃(笑)

この後、オイルを用いて フットマッサージが始まるわけですが・・・

ここまで身を乗り出して 盛り上がっていたのですが
気づけば 肘掛に腕を乗せ 爆睡

今まで色々なところで マッサージを受けました。
でも、、、でも ですよ
正味20分のマッサージで 眠ったことはありません。
本当に気持ち良かったです。
香り、部屋の温度、雰囲気、マッサージの質・・・
きっと全てが好みに合ったのだと思います。

リピーターさんは、皆さんお好みのSPAがあると聞きますが、
私はここか!

もちろん、フットマッサージだけでは終わらず コースの予約も入れました
ものすごく楽しみです^^

あ、宿泊特典は もう一つありますよ~
DALA Spa の過去記事はコチラ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • Villa de daun ★特典ランチ
  • Mozzarella Restaurant and Bar★パドマ通り
