今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Villa de daun ★特典ランチ

  私&主人が、マクドナルドで 我慢した理由は・・・
宿泊先の『Villa de daun』で ランチを予約していたから

今回の滞在では、いくつか特典がありました。
そのうちの一つが「滞在中1回セットランチ無料」


特典ランチ1
Villa de daunの場所説明を 忘れていたので簡単に説明しますと・・・
レギャン通り「アディダルマHの前」です。
写真↑左右に通る道が、レギャン通りで、コンビニの左側に アディダルマがあります。
なんとなく位置関係が分かっていただけましたでしょうか...

では、ランチ会場へと急ぎましょう~♪

特典ランチ2
4泊滞在しましたが、結局 この1回しか利用しなかったレストランですが
バーカウンターもありました。
特典ランチ3
全プライベートVillaなので、部屋飲みする為 なかなかレストランへ出向くことはないかな?!
でも、あえて出向いて スタッフとおしゃべりしながら 飲むのも楽しかったかも♪

特典のランチですが、確か2種類から選択ができた気がします。(記憶うっすらw)
私は「インドネシアン」にしました。
特典ランチ4

特典ランチ5

特典ランチ6

特典ランチ7

特典ランチ8

特典ランチ9
キレイに手入れされたお庭を 眺めながら 素敵な時間を過ごすことができました。
通りすぎるスタッフも、笑顔で会釈。

ハイシーズンに滞在する我が家にとって、
『宿泊特典』は、嬉しい場合と 悲しい場合があります。

嬉しい場合は、今回のように 繁忙期も 宿泊日数に応じて 特典をつけてくれること。
ありがた~ぃ
悲しい場合とは、ハイシーズン、トップシーズンなど ホテル代UPなのに 特典は「オフシーズンのみ」という時。

今回のホテルは前者の対応なので、とても嬉しかったです。
無料の宿泊特典、まだあります! 次は何かな? お楽しみに~

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • McDonalds★パンタイクタ通り
  • Villa de daun ★特典マッサージ
