今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

McDonalds★パンタイクタ通り

  サーフィンした息子は、案の定・・・
おなかすいた 死にそう
と、連呼。
マック1
気軽に立寄れるのは?

日本でもバリ島でも  お馴染みマクドナルド♪
マック2

ここの(クタビーチ沿い)マクドナルドは、店頭に↓このような別ブースがあります
マック3
何か?というと
マック4
ドリンクや、サンデーなどを 店内に入らずとも 購入することができます。
ここなら、海から水着のままOKですね^^

マック5
息子は、バリ島のマクドナルドに来ると 迷わず! 必ず!
トリプル・チーズバーガーセットを注文しますw

マック6
育ち盛りには、このくらい必要なんですかね~(笑)

それから、この記事をUPするにあたり 自身の過去記事を読み直したら
またもや発見

先日「和食店の漁師」で、数年前よりメニューが1.6倍に跳ね上がったという記事を書きました。
しかし、マクドナルドのトリプルチーズバーガーセットに限っては
数年前Rp423000 → 2013年8月Rp39091
日本でも100円マックとか聞くので、マクドナルドインドネシアも 頑張っているのでしょうかね?!

ちなみに、ここは Wifiも 無料です♪

日本でお目にかかれない「トリプルチーズバーガー」は、魅力ですが
大人は ガマン我慢!
だって、この後 お楽しみが 待っているから.......

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • サーフィン★クタ
  • Villa de daun ★特典ランチ
