今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

サーフィン★クタ

  目的地は、ですが
ベネサリ通りを 通過中~
サーフィン1
ランドリーに 寄ってます
サーフィン2
3人×5日分=約500円 安ぃ 
しかも、当日の夕方には仕上がります!
長めの滞在でも 5日分ぐらいしか持って行かないので
この日に出し忘れたら「お母さんパンツない!」と言われるところでしたw
これで一安心 あとは、夕方の受け取りを 忘れないようにと。


サーフィン3
レギャン通り~ベネサリ通りを経由して 徒歩15分で 海にでました。


サーフィンをする時は、毎年 同じ場所、同じ人からレクチャー&レンタルしているのですが、
昨年から見当たりません。(グランドイスタナラマHの前付近)
今年も行ってみましたが、他島へ行ってしまったそうな
そこには、あと3人ほど 顔見知りの人がいたのですが・・・
誰もいない><
みちゅあみオバサンなど、いわゆる「物売り」と呼ばれている
ビーチ名物の オバサン達。
全く知らない人ばかりになっていました。
なんだかサミシイ。。。。。

とりあえず、板を借りたいので
ハードロック方面へと 砂浜を歩き
日本語が上手な↓↓↓この方に  お願いすることにしました。
サーフィン4

ハードロック前に 近づくと 海も混み合っています。
なので、なるべく レギャン寄りが おススメです。
サーフィン6

では、一年ぶりのサーフィンを 存分に楽しんできてください^^
いってらっしゃーーーぃ!
サーフィン5

無料で 椅子を提供してくれたので、ありがたく 座って監督。
サーフィン8


見事に のれなくなってる
サーフィン7
本人も苦笑いw

気を取り直して 後半ファイト~ 
サーフィン9

うん。後半は少し取り戻せて良かったね。 機嫌も なおりましたw
サーフィン10

3時間の約束だったので、とにかく 何度もトライ トライ トライ!
サーフィン11

サーフィン12
3時間レンタル(板の交換何度でもOK)&レクチャー=Rp200000(約2000円)

息子は、もっともっと やりたがっていましたが、
40代の現場監督は、3時間が限度。
ゴメンネ~ 

↓※クタビーチの ビーチベッドや 物売りなど 過去記事はこちら
あれこれ①
あれこれ②
あれこれ③
あれこれ④
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • Villa de daun ★朝食編
  • McDonalds★パンタイクタ通り
