今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Villa de daun ★朝食編

  Villa de daun には、4泊しましたが 朝食を 一挙に ご紹介
  ※お部屋についての記事はコチラ

villadedaun朝食1
プールや お庭を眺めながら 毎日 気持ちの良い朝を 迎えました。

ここの朝食は、カユマニスグループと同様で 出来上がったものを 届けてくれます。
キッチンに、バトラー用の出入り口がるので、そこから入ってセットしてくれます。
プライベートは守られますので、ご安心を^^

では、頂いたものを ずら~っと
villadedaun朝食2
「和食」があったので、とりあえず一度は 頂きましたが
可もなく不可もなく(笑)

villadedaun朝食3

villadedaun朝食4

villadedaun朝食5

villadedaun朝食6

villadedaun朝食7

villadedaun朝食8

はじめに、昨夜の 飲み散らかしを 片付け、
テーブルを セッティングした後に 2~3人で 運んで来てくださったので
温かいものは 温かいうちに 頂くことができました。

Villaによって、朝食は お部屋のキッチンで作ってくれたり
運んできてくれたり 色々ですが どちらも 非日常で
ステキな朝が迎えられます♪
私は、どっちも好き


『朝から気遣いたくないわ!』 という方は、
できたものを運んでくれるだけの Villa de daunや、カユマニスグループが合うかもしれませんね。
キッチンで作ってくださると、やはり プライベート空間に20分ぐらいは スタッフが入りますから。
 
それにしても このシステム・・・・
日本に持って帰りたいわ(願)  多くの主婦の願いですね
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • Cafe Sardinia 2013★Beach Walk
  • サーフィン★クタ
