今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

Cafe Sardinia 2013★Beach Walk

  荷解きを終え、少し休憩した後
19:00頃 Villa de daunを出て クタの街へ 出てみました...

宿(Villa de daun)は、レギャン通りにあるので 
ポピーズⅡベネサリ通りを 通って海まで出れます。

タクシーに乗ると(一通のため) レギャン通り→ ベモコーナー →ハードロックというコースを通るので、歩いたほうが 早いです。
 ※ただし治安の問題もあるので明るい時間&自己責任で気をつけてください。

目的地は、ポピーズⅡに裏口がある『Beach Walk』

2013ビーチウォーク0
歩きながら感じたのは、日本語を 目にすることが多かった点。
2013ビーチウォーク01

ビーチウォークに入ってからも・・・
2013ビーチウォーク02
モダンのパン........ ........意味不 (笑)

2013ビーチウォーク1
観光客&ローカルで、とってもとっても 賑わっていました♪
ここに これだけ集まるんだから、、、渋滞になるハズですね

新しい 大型モールなので、お店を 見たい気持ちもですが
今夜の目的地は↓↓↓
Cafe Sardinia
2013ビーチウォーク2

 ※昨年の記事はコチラ

昨年、なんとなく このお店で食事をし、
なんとなくオーダーしたシーフードリゾット
めっちゃ美味しくて、、、クタに着いて 真っ先に向かったンです♪

それがこのリゾット↓ (2012年撮影)
Cafe Sardinia Beach Walk9
この写真を よーーーーーく 覚えておいてくださいね^^

2013ビーチウォーク4
まずは、乾~杯ぃ!  
モクテルの種類が豊富で嬉しい
2013ビーチウォーク3

2013ビーチウォーク5

2013ビーチウォーク6

2013ビーチウォーク7

さぁ、リゾットの登場です!
一年間、ずっと食べたかった味の登場です!

2013ビーチウォーク8

え?
あれれ?

海老の大きさ&数が・・・
お魚がいない・・・
サーモンは? イカは?
バルサミコのソースがない・・・

唯一同じだったのは、お値段のみ
離職率が高そうなので シェフも変わってしまったのかな?!
ガッカリでした。

ま、これはこれで美味しかったですし
ピザも美味しかったので、初めて来たお店だと思えば 満足なのですが
期待値が大きかったのですね

みなさんも、こういう経験ありませんか?
最悪、リピートしたら「お店がなかった!」なんて事も ありますよね(笑)
OK 笑って許す
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • Villa de daun ★部屋編
  • Villa de daun ★朝食編
