今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Villa de daun ★部屋編

  18:00 クタの中心地、レギャン通りにある宿に チェックインしました。

Villa de daun

ここは、SPAの方が 有名かもしれません。
Dala spa と聞けば、あぁ~と思われる方も?!

<決めた理由は2つ>
・徒歩で出歩ける クタの中心に なかなかVillaタイプは ありません。
 プライベート空間を保つため、それなりに敷地面積も必要ですし。
 Villaに宿泊するのは、バリ島旅行の醍醐味?!と化した我が家。
 郊外には たくさんステキなVillaがあります。
 でも、淋し過ぎるのは・・・苦手。 
 出かける度に 車の心配するのも・・・面倒。
 そんな我が家の理想に ピッタリの立地だったのが、ここでした。

・2008年(ずいぶん前ですがw) 併設の『Dala spa』を 利用したことがあります。
 その時は、他のホテルに滞在しており 送迎付きで Spa体験をしました。
 それ以前も、それ以降も いろんなSpaに行きましたが、 スタッフ姿勢?
 サービス精神ていうのか? Dala spa を超えるところは ありませんでした。
 なので、そんなスタッフがいる宿って、どんなだろう・・・・?
 長年憧れていたわけです♪


前置きが長くなってしまいました
では、Villa de daun の「One bed room」を ご紹介いたします。
 ※写真は18時過ぎに撮ったものです

villadedaunお部屋1
敷地内の通路から、入り口を見た様子。
椅子の左側に ドアがあります。

villadedaunお部屋2

villadedaunお部屋3

villadedaunお部屋4

この色彩は、大好き♪ 落ち着いて ぐっすり眠れそう
villadedaunお部屋5

villadedaunお部屋6

子供の追加ベッド。 
villadedaunお部屋7
ここの宿、なんとチャンディビーチコテージの
落ちちゃうベッド$40より エキストラチャージかったんです(笑)→$35朝食&ベッド

villadedaunお部屋8
写真を撮り忘れましたが、シンク右側には (大きめの金魚?)が泳ぐ 可愛い池があります。

villadedaunお部屋9

バスルームは、プールからの動線も 考えられており ベッドルームを越えずに 入ることができます。
villadedaunお部屋10

villadedaunお部屋11

villadedaunお部屋12

プロダクトはDala spa同様、 常に良い香りに包まれて 五感が癒されました♪
villadedaunお部屋13

villadedaunお部屋14

villadedaunお部屋15
(別日に撮った昼間のプール)
子供と、十分に楽しめる大きさです^^

実際、ここに滞在し スタッフの応対にも 大満足でした。
villaは好きだけど 郊外はNGの 我が家の男組も
「ここなら毎回泊まってもいいよ~」と、気に入った様子でした。
私も毎回ここでSpa三昧したいな(願)

それから もう一つ重要なことは・・・
3人家族の我が家にとって、エキストラチャージは 大きい><
チャンディビーチコテージが、室料に対し ビックリの50%
こちらは12.3%というのが驚き!

また絶対に再訪するゼ
  ※5泊したかったのですが 5ヶ月前でも 4泊しかとれませんでした。
   計画はお早めに~
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 漁師kuta★モルバリギャレリア店
  • Cafe Sardinia 2013★Beach Walk
