今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

漁師kuta★モルバリギャレリア店

  チャンディダサを お昼に出発し、
スカワティ市場サヌールを経由して
ようやく 次の宿に チェックインかと思いきや・・・
子連れ旅は 予定どおりにはいきません

おなかすいた~

はい。君は2時間で消化しちゃうんだね

ちょうど、モルバリ手前だったので 
寄っていただきました。

漁師モルバリ店1
目的地は↑ここ。

息子は、どこに『和食店』があるか 熟知しているので
「おなかすいた~」の タイミングも、確信犯?! きっとそう(笑)

バリ島の和食店は、年々増え続けている印象です。
和食ブームでしょうか?
でも、子連れや ご年配の方は 旅先でも 食べなれた食事があると
ありがたいですよね。
漁師モルバリ店0
『漁師』は、バリ島内に 何店舗かあるのですが
海鮮(にぎり寿司)を中心に、カレーや 居酒屋メニューのようなものも
あるので、年齢を問わず おススメです。

漁師モルバリ店2
また、店舗によっても 内装が異なります。
ここは、アジアンモダン。  落ち着きます。
ショッピングモール内にあるとは 思えないですね。
個人的には、池に面した東屋があるウブド店が好きです

漁師モルバリ店3
息子は、さっそくいつもの
インド洋の生マグロは 確かに ンまい。

大人は、こんな時間に食べてしまうと 夕食が頂けなくなるので
漁師モルバリ店4
パフェを二人で ちびちび頂きました。

これをオーダーした時↑↑↑ 
ある事を思い出しちゃった

漁師モルバリ店5
ストロベリーパフェの 横にある
『ストロベリー&クリーム』


2009年に発見したのが↓↓↓ こちら
漁師モルバリ店6

わかります?

<拡大>
漁師モルバリ店7

数年前に見た時は、『&ックリーム』でした(笑)
なおしたのですね 
あれはアレで ご愛嬌だったので 正されたのに ちょっと寂しい気がしましたw (←人って勝手ですねw)


それから、値上がり率も 驚きです!!!
2009年 Rp150002013年 Rp24000

飲食、ホテル、タクシー・・・
物価の上昇は すごい勢いなのに  
頑張って働いたって、年収1.6倍に ならないよ~
がんばれ私! と、奮い立たされた写真でした(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • Natural light Candle の工房
  • Villa de daun ★部屋編
