今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

Natural light Candle の工房

  次に向かったのは、サヌールの
Natural light Candle Company

 ※バイパス沿いで、サヌールよりデンパサール寄り
会社名は、『Sinar Alami』というのかな?
バイパス沿いの看板には、この名前がありました。

扱っているのは、バリ島ではポピュラーな キャンドルです。

キャンドル工房4

キャンドル工房3


キャンドル工房1
敷地の一角に、↑アウトレットの展示があります。
一般客は、ここのみ 購入することが出来るそうです。

1つRp50000~Rp180000(約500円~1800円)


商売をしている方は↓↓↓この中
キャンドル工房2
とてもステキに展示されていました。
カタログ、価格表など とてもきちんと管理されていました。
はじめ、私が『仕入れ』に来たのだと思われて
この棟に案内されたので、つい仕入れ価格を見てしまいました。
『業務用』として購入するなら、市販の1/4!!!(バリ島内での)

しか~し、個数や空港渡しなどの制限があるので
嘘はつけませんね(笑)

残念ではありますが、私は「アウトレットコーナー」で、
選ぶことにしました。


3つ購入しましたが、写真を撮り忘れたようで・・・
キャンドル工房5
唯一↑↑↑ この両端に写っているのが、そのキャンドルです。

右のオフホワイトは、フランジパニが彫ってあります。
かなり巨大なので、誕生日20回ぐらい いけそうかな?! (爆)

アウトレットではありませんが、バリ島内のお店でも見かけます。
スミニャックスクエア内の オシャレ~なブティックでも
似たものを見かけました。 ジンバランスクエアでも見ました。
高級ホテルやヴィラが使用しているので、
気後れしますが・・・・・バリ島内で買えば、どれも手が届く金額♪

日本のネット販売で探してみましたが、やはり運搬費などが入っている為
かなりかなり跳ね上がってます><
お時間がある方は、ぜひ^^ 彼女や奥さんが喜びますよ~(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • ワヤンクリッ☆影絵芝居の人形
  • 漁師kuta★モルバリギャレリア店
