今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・その他の地区

Vincent's ★チャンディダサ

  12:00 チャンディビーチコテージを チェックアウト

チャンディダサ⇔サヌール付近まで(行きに通った時)
殆ど レストランを見なかったので
お昼は、チャンディダサで済ませてから 南部へ戻ろうということに。

選んだお店は・・・
Vincent’s
vincent1.png

vincent2.png

お店を通過すると、奥にはお庭がありました。

vincent3.png

vincent4.png
私が選んだのは手前のピンク↑↑↑ モクテルです♪
ノンアルコールなのですが、こんなグラスに入っていると リゾート感デマスね~
嬉しぃ~

vincent5.png
主人が選んだメインは、シーフードシンフォニー

私と息子は、この日も  
vincent6.png
vincent7.png


お兄さん、ペッパー盛ってください(笑)
vincent8.png


さてさて 全員そろったので いただきまーーーす

vincent9.png

お昼時なのに、ガラ~んとしていて ちょっと心配してしまいましたが
スタッフも、お料理も とても満足でした
お肉、美味しかったw

ドリンクの種類も豊富でしたので、休憩に立寄るのも アリだと思いますよ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • シュノーケリング★チャンディダサ
  • ワヤンクリッ☆影絵芝居の人形
