今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Candi Beach Cottage★周辺

  チャンディビーチに 宿泊した方にしか 必要ない情報ですが・・・
記録しておきます^^

ホテルゲート → 海まで (徒歩10分ほどの環境情報です)

チャンディビーチ周辺1
チャンディビーチ周辺3
チャンディビーチ周辺4
チャンディビーチ周辺5
チャンディビーチ周辺6
チャンディビーチ周辺7
チャンディビーチ周辺8
チャンディビーチ周辺9

海まで出ました~ ゲートからまっすぐ 徒歩10分ぐらいだったかな?!

チャンディビーチ周辺14

チャンディビーチに 最短で戻るには、砂浜を歩けば すぐ。

このお散歩で、一番の発見は↓↓↓ここ
チャンディビーチ周辺10
『AMARTA』という 宿&レストラン

チャンディビーチとは、海沿いに お隣になるのでしょうかね? たぶん
(間に一軒あったかな?!w)

プールは小さかったのですが、バンガローが ビーチフロントに並び、
アランアランの屋根がバリ風で、個人的には とても好みでした。

さっそく調べてみると・・・Amarta Beach Inn
お部屋の種類がいくつかあり、一室$35~$80ぐらいで 泊まれるようです。

ビーチフロントのレストランは、外部からの利用もOKとのことなので、
(食事を済ませたばかりですが) 興味本位で入ってみました(笑)

チャンディビーチ周辺11
逆光で、真っ白((汗
実際には、白く見える部分が です。 一望~♪

チャンディビーチ周辺12
海を正面に見ながら くつろぐ事ができる こんなステキなお席!

チャンディビーチ周辺13
このお店のお料理、すごく気になる~ ウズウズ。。

チャンディビーチから、一番近い レストラン(砂浜経由で2~3分)

さすがに 今は食べれないので、 あとで再訪しようと決めました 
ワクワク.....
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • Warung Lu Putu Resto★チャンディダサ
  • シュノーケリング★チャンディダサ
