今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・その他の地区

Warung Lu Putu Resto★チャンディダサ

  トレッキング後、ホテルに戻ったのは たぶん15時近く。
家族3人とも ものすごーーーく オナカがへっていたので
ホテルのレストランでも良かったのですが・・・
帰ってくるときに、チャンディビーチコテージから100mぐらいのところに 良さ気な お店を 見つけたので
足を洗ってから行ってみました♪

Warung Lu Putu Resto
luputu 1

ワルンなんだか レストランなんだか
luputu 3
名前のとおり、ちょうど中間ですね(笑)
お店は小さいですが、衛生的だと感じました。
料理のお値段は、「ワルン」より高く、「レストラン」と名乗るほどまで 高くはありませんでした。
luputu 2
ex:フルーツジュース(Rp100計算すると)→ 110円
  バリコピ→ 50円
 
luputu 4

3人分の食事↓↓↓
luputu 5
luputu 6
luputu 7
luputu 8
luputu 9

普通に美味しかったです♪

安かったので、滞在中 また来ても良いよね~~~
と、思っていたのですが・・・
この後、更に気になる お店を見つけてしまったので
結局 ↑これが 最初で最後。。。


わざわざ車で乗りつける お店ではないと思いますが、
チャンディビーチに宿泊された方には、
徒歩で食べに行ける 貴重な一軒ですw

さ~て、明るいうちに ご近所を 散歩してみましょう........
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • トレッキング★東部
  • Candi Beach Cottage★周辺
