今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

『ご無沙汰しています』

  みなさま、晩秋以来かな~りご無沙汰している かるるです

8ヶ月前、突然更新を中止いたしましたので、
その間に 心配してメールをくださった方、励ましてくださった方、
blogを通じて知り合った大事なお友達、
ありがとうございました。

色々と悩み、考えさせられた8ヶ月でした。

みなさまは、お元気ですかー?

まだ気持ちは不安定のまま再開する方向ですが、
また何かあれば、即リタイアするかもしれません。
その辺は、どうぞお察しください(大汗)

↑↑↑ 理由が、イマイチわからなよ! という方、
ここで説明文をUPするのも 怖いので いつかお伝えできる時まで
ごめんなさい・・・。

また、再開するにあたり 誠に勝手ながら
『コメント』 and 『メール』欄を しばらくクローズさせて頂きます。
重ね重ね ごめんなさい・・・。


久しぶりなのに、暗~~い 記事となってしまったような?! 気がしますが
かるるは 元気です

コメント欄&メールは閉鎖いたしますが、
記事は堂々と UPします! 
ハイっ! 頑張ります

みなさま どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • Candi Beach Cottage★施設編
  • トレッキング★東部
