今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Candi Beach Cottage★朝食編

  チャンディダサで迎える最初の朝 は、、、
目覚めたのは  なーんと 9時30分

『バリ島に滞在中は = いつも早起き』
この数式は、ウソです! です(笑)

朝食ビュッフェが10時までだと聞いていたので
着替えてダッシュ!!!!

間に合いました ふぅ。。。
candibeach朝食1


この時間だと、もうみんな帰ってしまって すいています♪
席も選び放題♪

candibeach朝食2

チャンディダサの風景を楽しみたかったので
海を見ながら頂ける↑コチラの席にしました。

candibeach朝食3

candibeach朝食4

candibeach朝食5

candibeach朝食5-2

candibeach朝食6
↑こちらは、卵コーナーです


こんな時間なので、残り物かと思っていましたが、
気持ちよく保たれていて、好感がもてました。
中級ホテルでは、食べ散らかしても補充せず、無残な姿を何度も見たことがあります。
チャンディビーチは、マメにチェックしているのかな?
クローズ間際ですが、ありがたかったです!
candibeach朝食7

candibeach朝食8

candibeach朝食9

candibeach朝食10

とある盛り付け
candibeach朝食11

candibeach朝食12

candibeach朝食13

実は、チャンディダサに滞在中、
私だけ ど~も 朝だけ食欲がなく
毎朝フルーツのみ 頂いていました><
今なら ナシゴレンに目玉焼きをのせて 頂きたーーい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

時間ギリギリでしたが、オナカを空かせた男達が
発狂することなく 無事に頂けてよかったです(爆)

きっと、フライト+移動で 昨日は 自分で思うより
体が疲れていたんだと思います。

これからエネルギーをチャージして 明日からは
もう少し早く起きて 朝の時間を楽しみたいな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

Open! Candi Beach Resort & Spa 

遅れに遅れていたVIllasがOpenしますよ!
詳細は、コチラにて、って、我田引水(笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/u20000k/39756984.html

NoTitle 

そうですね、とてもマメに補充してくれていましたよね、
どうしてだろうなぁと観察していたら、ちゃんと司令塔がいました。

日本では、ごく当たり前の司令塔ですが、
バリ島の中級ホテルでは、ヴィラ・ビンタンで見た位ですので、
間違いなく少数派ですね。

フロントの特定数名の対応が違えば、もっとずっといいホテル、
今では、そう思えるようになりました(笑)。

えっと、どうやら、新設ヴィラは、オープン延期のようですよ。

けこけこサン 

外の席は、この日以降 いつも混みあっていましたので
初日、ここに座れて 南国感を感じられたことは 逆に良かったのかもしれません。 寝坊も得することがあるのですね(笑)

他のリゾート地では、アジア系が早起きで、、、欧米の方は遅めの印象があったのですが チャンディダサでは逆でした♪
たまには時計見ないで過ごすのも良いものですね^^

NoTitle 

食事がいっそう美味しくなりそうな最高の
テーブルですね。

ホテルの朝食は、滞在中の楽しみなので
つい早起きしちゃいます。でも、こんな
特等席があるなら、のんびり起きるのも
有りかもですね。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Candi Beach Cottage★ウェルカムドリンク
  • Candi Beach Cottage★施設編
