今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Candi Beach Cottage★ウェルカムドリンク

  荷解きを終え、まったりモードに入りそうだったので
レストランへ ウェルカムドリンクを頂きに 行きました。

本当は・・・ホテル内を探検しかったけど、暗くなってからの到着だったので
探検は、明日の楽しみに。


チェックインの時に貰った『ウェルカムドリンク券』
レストランで提示したら・・・

なんと

『夕食はお済ですか? 宿泊者は、ディナービュッフェがフリーですから どうぞ!』

いきなりウェルカム・ディナーを薦められちゃいましたよ♪

そうそう このホテルを選んだ理由
もう一つ思い出しました!!!

チェンディビーチコテージは、2013年1月より一年かけてリノベーション工事が実施されています。
上半期のレストラン等の工事は、6月末に終了し 下半期の工事はヴィラの建設等が予定されていました。
その間(約1年)お客様にご迷惑をおかけいたします。お詫びに毎日夕食ビュッフェを無料で提供させていただきます


という、事前情報がありました。

工事具合が気になりましたが、口コミを見ると それほど滞在中に不便に思うような書き込みが無かったので
『夕食ビュッフェ無料』に魅かれて 選んだのも一つの理由でした。
育ち盛りの男児がいる家庭には、ありがたや~です(笑)

ウェルカムドリンク1
右上の オレンジ色が ウェルカムドリンクです^^

夕食を頂いてから、まだ2時間
男性は さすがです!!!

ウェルカムドリンク2

私は、フルーツ&スープだけいただきまーす!


ウェルカムドリンク2-2
息子は、から揚げばっかり 4往復していました(笑)
肉肉肉~

夕食ビュッフェは、たしか22時だったか23時?<曖昧

それまでにチェックインできれば、到着日から なーーんか お得な気がしませんか?(爆)


味は、特別美味しいとも思いませんでしたが 普通!!!
ビュッフェなので 自分好みを選べば良いわけですし 普通でOKです^^


ウェルカムドリンク3
南部から50キロも離れた田舎のホテルですが
意外にも 日本語を 発見しました!
妙に嬉しかったです


明日の朝は、楽しみだなぁ~ どんな景色が望めるのだろう~
今夜は暗くて全く見えませんが、暗い海からは 波のBGM
早く寝よっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[5]   

~ Comment ~

かくべサン 

レギャンビーチ>確かに・・・タオルとか あれ?これレギャンの?的な物もありましたね(笑)

お料理は、逆の印象で 私が好んだものは どれも塩が強くて喉が渇きました。。。ドリンク必須・・・作戦なのか?(((爆

NoTitle 

あ、名前を書くの忘れていました。
☆さんは、私、かくべです(汗)。

NoTitle 

日本人客に慣れているレギャンビーチホテルと同系列と知り、
なるほど、だから日本語がある!と得心したものでした(笑)。

お料理、マズくはないと思いますよ。
ただ、塩コショウでアレンジする必要はあるかなと思うのですが。

かくべサン 

はいっ! チャンディダサで日本語を見ると思わなかったので(笑)

事前の口コミが、あまりにも「料理がマズイ!」というのを目にしたので、、、気になるお料理は、一口ずつ試してから頂きました。

なにしろ「無料」なので、文句は言いません(笑)

NoTitle 

なるほど、日本語が嬉しかったんですね、
てっきり、塩コショウで味を調整するという暗示かと(笑)、
て、シュガーですから(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Candi Beach Cottage★部屋編
  • Candi Beach Cottage★朝食編
