今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・その他の地区

La Rouge★チャンディダサ

 

最初の滞在先は、バリ島東部の 
チャンディダサ
空港からは、1時間半~2時間ほどの距離(約50㎞)


途中で、休憩をしつつ お茶でもしようかと思っていましたが、
3人とも爆睡!!!

気がついたら、左は こんな景色
larouge1.jpg
右側には少し距離がありますが、海が見えていました。

「GEDEさん、今どの辺?」と ドライバーさんに聞いたら
『もうすぐチャンディダサに着きます』と。

初めてのチャンディダサ
思い描いていたイメージでは、もっと海海しているかと思っていましたが・・・山山山

ここまで、道がしっかり整備されていたので
ガタガタ道で安眠を妨害されることもなく
あっという間に到着した印象です(笑)

時計を見ると、17:00

このままチェックインするのも つまらないので、
ホテルを通過して、セントラルまで行ってもらいました。

【車窓からみたチャンディダサ】
例えるなら、サヌールの タンブリンガン通りを 短かくした感じ。
海側には、大小の宿泊施設が立ち並び、
道を渡った側には、レストランやコンビ二が軒を連ねていました。


せっかくなので、少し早めに夕食を頂いてから チェックインすることにしました。

さーーて、どこにする?
なにしろ初めてのチャンディダサなので、全く分からないw
しかも、、、どこも、見た目はオシャレで 素敵。

とりあえず、赤×白のデザインが印象的だったLa Rougeに決めました
larouge2.jpg

larouge3.jpg
厨房は、ガラス張りで 衛生的です。
スタッフも↑↑↑ この通り 明るくて気持ちが良いお店です♪

larouge4.jpg
とりあえず乾杯~♪

larouge5.jpg
主人は、「本日のオススメ」でマヒマヒのグリル

larouge6.jpg
息子は、オーストラリア産のテンダーロインステーキ

larouge7.jpg
私は、グリルドダック

シェアしなかったので、個々の感想ですが
それぞれ美味しかったようです。

成長期真っ只中の息子。
今思えば・・・
この時、このステーキを オーダーしたのをきっかけに
『肉肉肉』が始まったのでした。
今年の旅行は、エンゲル係数が とても高かったです(爆)

食事を終える頃には、暗くなっていました。
さーてと。
スーパーに寄って ホテルへ向かいましょうか~
どんなホテルかな 楽しみぃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

お久しぶりです^^ ご無沙汰してます!

チャンディダサ、一歩手前&一歩奥は・・・山山山でした(笑)

チャンディダサは(町は小さいけれど) オシャレなレストランが何軒もありました。 良い意味で想定外でした♪

サヌールと同じく、メイン通り沿いには、海側にホテルが建っているので レストランから海を眺めながら~というロケーションではありませんでしたが、、、、、イメージは ミニ・iサヌールw

チョット遠かったですが、長期滞在できる時があれば のーーんびりしたいなぁ~という感想です!

NoTitle 

かるるさん、お久しぶりです♪

チャンディダサ、私も海だと思ってたんですが、山ですか!?
10年くらい前に海にも山にも、ついでにバリにも興味ない友だちが
新婚旅行で行って、まったく何にもなかったって言ってましたが、
こんなオサレなレストランもあるんですね~^^

海派の私は、ビーチにも期待です♪

かくべサン 

今までは、トロ! サーモン! トロ! サーモン!
肉に目覚めてしまって、これからど~しましょ(笑)

NoTitle 

あ!シェフが違いますよ!(笑)。
そりゃぁ、焼き加減、違いますよね(笑)。

次回、コチラに行くことがあったら、
このページでシェフを確認します。

えっと、今まで肉係数がサホドでなかったのが奇跡ですから。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • L'OCCITANE Shop 2013★ジンバラン
  • Candi Beach Cottage★部屋編
