今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

L'OCCITANE Shop 2013★ジンバラン

  バリ島に着いて、真っ先に向かったのは
ジンバランの ロクシタ~ン♪
2013ロクシタン1
こうやって書くと、まるで すンごく 行きたかった感じですが(笑)

滞在中、このエリアには 到着日以外 行く予定が無かったので
必然的に このルートを 経ることに なったわけですw

2013ロクシタン2

私にとっては、お宝の山!!!

日頃自宅では、男子使用禁止命令を出して セコセコ使っているので
今回は、思う存分にGETしてみたいと思います^^


2013ロクシタン3

2013ロクシタン4

2013ロクシタン5

皆さんの好きなシリーズは、 あったかな~?


男性向けもあるので、「仕事上ねぇ~」という殿方も
ロクシタンのプロダクトなら、ほんの~り優しく 爽やかな香りで
女子受け間違いなしです! (((爆

2013ロクシタン7
私は、↑ 王道のローズが好き

今回、友達へのお土産は コレにしよっ!っと決めていたので
ローズの前で 選んでいたら・・・

『何? それ有名なの? じゃぁ俺も 会社の人へのお土産 これにしよ~』と
軽~ぃ
2013ロクシタン8
私がセコセコ 友達の数を 数えながらGETしている横で
主人ったら 『全部頂戴』 だって><

昨年、一昨年と マカシーで 大人買いされたので
今年は 気をつけようと思っていたのですが
まさかロクシタンで 大人買いするとは
かるる敗北><
ローズのハンドクリーム、本当に在庫14本 全部 買っちゃぃました。

会社の人が・・・
羨ましい・・・
私には買ってくれないのでしょうか


(気を取り直して)

それから、興味シンシンだったのが このトラベルサイズ!
2013ロクシタン6
シャンプーから、シャワーソープ、ボディローションと
同じ香りで揃えることができます。
国内旅行の時とか、丁度良い大きさ♪


それからロクシタンのソープ
2013ロクシタン9
結局、ソープ系は 一つも買ってきませんでしたが
今となり、↑この写真を見ると 一個ぐらい買ってくれば良かったな~と 少し後悔。。。


今回、私がGETしたのはコチラ↓
IMGP2597.jpg2013ロクシタン10

滞在中に 早速開封して 使い始めました♪
好きな香りに包まれていると、元気になりますね~

で、 結局どぉなの?
真っ先に 行きたかったんでしょ?
と、聞こえる 気がします(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

くみっちサン 

今頃バリ島で楽しくお過ごしでしょうか♪
いいなぁ~
私はポッカリ心に穴が開いて・・・どっぷり渡バリ病にかかっています(笑)
スミニャックのヴィラでしたら、きっと素敵なんでしょうね!!! 是非のんびりヴィラの滞在時間も楽しんでくださいね^^

日本にいるとピンとこない事でも、バリに着いて(今頃) ここ行きたかったな!とか、出てくるかと思います。 最終日にチャーターの予約を入れておくのもいいかもしれませんね^^ 

でも、少し心残りをして 帰国した方が「次はここに行きたい!」と、次の滞在に繋がるかもしれませんよ(笑)

あぁ~私も短期で良いので 今すぐ飛び出したいですv-425

かくべサン 

えっ? あっ? ん?
私の量は、いつも可愛いモンですよ♪
主人は、「仕入れ」ですから(笑)

ロクシタンですか? 

かるるさんおはようございます。
私は11日の23時羽田集合。25時(だったかな?いい加減)の飛行機で旅立ちます。考えただけでドキドキして、心臓潰れそうです(>_<)
私が泊まるヴィラはスミニャックの“ザ・アマラ”というヴィラです。結構良さげなんですけど、向こうでどうやって過ごそうか、何にも決まってません(;^_^Aやっぱりカーチャーターした方がいいですか?

ロクシタンは私も目を付けていました(笑)日本と比べてかなーり安いですか?女性は喜びますよね!

そろそろ本格的に行動予定や持ち物の準備しなきゃですね。
向こうでは、今使っているiPhoneをWi-Fiで使おうと思ってます。携帯レンタルも考えたけど、そうそう電話かける事もないかな?って思って。
なので、バリ島でもUP楽しみにしてます〜\(^o^)/


NoTitle 

あの、十分大人買いに見えますが(笑)。
って、記事、先を越されましたよ(笑)。
私は週イチペースなので、おいおい、です(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • バリ島用の携帯電話をセットアップ
  • La Rouge★チャンディダサ
