今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

ありがとう10万アクセス!!!

  いつも応援してくださって
ありがとうございます
m(_ _)m


10万アクセスまで、秒読みだったので
ドキドキして見ていました。

2013年8月21日 22時30分~38分の間に
カウンターが100,000に 変わりました!!!


記念100000
一つの節目を迎えた気がします。

いつも温かく見守ってくださる皆様のお陰です^^
感謝感謝です。

2007年5月16日に、Yahooブログにて バリ島ブログを開設し、
2009年8月にFc2ブログに移行して 現在に至ります。


カウンターを設置してからは、ちょうど4年になるのな?(たぶんw)

カウンター10万を踏まれた方には
ささやかですが、バリ島でお土産を見繕ってきました!
お心当たりの方は、是非コメントをお寄せくださいね^^

本当に、いつもいつも 皆さま どうもありがとうございます!!!

一時、バリ島へのツアー(パンフ)が、
大手旅行会社の店頭から 軒並み激減し
気持ちが下がる時期がありましたが、
最近は、またバリ島が盛り上がってきた印象を受けます。

私の大好きなバリ島
皆の大好きなバリ島
ブログの中の小さなコミュニティーですが
バリ好きさんと一緒に バリ島の情報交換をしたり
妄想にふけったり・・・
これからも細く長く続けていけたらな~と思っています。

応援してくださる皆さんと 気持ちはいつも一緒!
「今年もバリ島へ行こうよ!」



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[5]   

~ Comment ~

くみっちサン 

いつもありがとうございますm(_ _)m

私の夏は、もう終わってしまったので、これから出発される話を聞くと・・・羨ましくてたまりません>< 
連れてってぇ~(笑)

スミニャックなら、どこに行くにも立地が良さそうなので くみっちサンの計画が 万事スムーズにいき癒しの楽園になりますよう
私も願っています!!!
短い滞在ですが、是非是非ホテルも楽しんでくださいね^^ 
ホテルマンは、日本感覚には遠いですが 頼めば一生懸命やってくれますから♪

また、ご帰国されましたら スミニャックの話、ホテルの話、聞かせてくださいね^^  楽しみにしています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますv-441

NoTitle 

私は、保有株の金額以外の数字は、全て意識の外です(笑)。

勿論、カウンターも、ですがこの記事を見て、
久しぶりに見てみると、200,000を超えていました。
ネコさん好きの私「222,222」は、意識しそうです(笑)。

あと10,000を切っていますので、
次の渡バリと、どっちが早いかな?なのですが、
きっと、チェックを忘れてしまうでしょう(笑)。

かくべサン 

いつもありがとうございますm(_ _)m

かくべサンには、Yahooブログの頃から お付き合い頂いておりますので、、、改めて遡ってみると 長~く応援いただき、重ね重ね感謝です!!!

カウンター> 実はFC2へ移行した時に設置したか否かは微妙な記憶(笑)  移行当初は、バリカテも無かったですし、こっそり移行したので、友達のご招待も ほとんどやりませんでしたから、、、きっと毎日1人2人・・とバリ好きさんが 集まってくれたのだと思います。 本当に嬉しい♪

同日イチローさんのお祝いと重なったのですかっ! 恐縮ですw

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますv-442

NoTitle 

かるるさん、遅くなりましたがお帰りなさい。
そして10万アクセスおめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も初めてのバリ島が、いよいよ近づいてきました。
ドキドキワクワクです。
私は、今回はスミニャックに滞在です。
なかなか休みが取れず4日間の短い滞在ですが、
バリ島が私にとって癒しの楽園になってくれることを期待しています。

UP楽しみにしています。
無理のないよう、これからもブログ続けてくださいね!!

NoTitle 

大台到達、おめでとうございます。
Yahoo! + FC2なら、20万くらいでしょうか。

メジャーリーガーのイチローさんが、
アメリカ時間で21日に、日米通算4000安打。

同日達成、お見事!!です。

ちなみに私は、その時間帯、ブログを書いていましたので、
全く、遠くカスリもしませんで(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 【 2013年日程表 】
  • エアアジア羽田便でバリ島
