今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

買物・散歩・お土産

お買い物ぜ~んぶ★2013年

  今年も いっぱい買いました~
ほとんど、初日&最終日だけで この量♪

全然お買い物できなかったので、
最終日は、お買い物DAY!
歩き回りましたわ~~~
男組も、私が爆発しないように 付き合ってくれました(笑)

お土産が、皆のところへ飛び立つ前に
パチリと写真に収めました^^

<お土産用>

お土産用1 お土産用2
お土産用3 お土産用5
お土産用4


<自宅用>

自宅用1 自宅用2
自宅用3 自宅用4

ウブドのハノマン通りで、お気に入りだった 
ヨガウエアのDUNIAが、レギャン通りにあってびっくり!
嬉しくてパンツ1っ本GETです♪

ここ数年間、だった ジェンガラのソープも発見!!!

いっぱい買い物する予定だったので、帰国便の荷物は
全員25kgで申請していたのですが、、、
家族でまだ8㎏も余裕がありました。

今後の記事予定は、
全体的な日程(後日リンクを貼る為のもの)を1つUP
その後から、いつものように各記事をUPしていきます!
また長期に渡ると思いますが、
どうぞ長い目で優しく見ててくださいね(願)



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月13日ー1
  • 【 2013年日程表 】
