今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2013完結】

8月10日ー3

  今夜もクタなう


今滞在している 超快適な宿は、今夜が最後><

明日は、また別の宿へと移動します。

希望は、あと一泊も ここに滞在したかったのですが、
4月の時点で、すでに8/11は満室!!!
ラストの一泊が別の宿に。

というわけで、一日早いですが
最後の晩餐を兼ねて 私の誕生会を開催~♪

バリ島なう18
いいんです。主催したもん勝ちです!
だって、年1日ぐらいは主役になりたいもの^^

午前中も夜遅くも、クロボカン通り→スミニャック通り→レギャン通り→カルティカプラザ通り~ハードロック方面 渋滞しています!
車での移動は、余裕をもったほうが良さそうです。
(※レギャン通りのママスレストラン付近→セントロ=35分かかりました)

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月10日ー2
  • 8月12日ー1
