今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2013完結】

8月10日ー2

  5歳児あるある

朝から、クタビーチに行く~!と、
テンションMAXの 5歳児たち。

朝食をしっかり頂き、じゃれ合う5歳児たち。

私が身支度を整えている間に・・・

バリ島なう17
あっ、寝てしまった.....

こんな時、私はどうするべきか

旅行期間も後半で、疲れが出る頃。
体調を気遣って、寝かせてあげるべきか?

それとも


何で起こしてくれなかったの? と、
逆恨みされないように 起こすべきか?


んーーー
どうしよう。。。。

5歳児たちよ! さっきまでの盛り上がりは どうしたのだ!!!
私は支度できたよ~~~
ただいまバリ時間 AM9:00

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月10日ー1
  • 8月10日ー3
