今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2013完結】

8月10日ー1

  はい。クタなう


昨日は、お友達と女同士で 「スミニャック買い物DAY」と
意気込みましたが、、、、
久しぶりのスミニャックは、私が記憶していた
数年前のお買い物天国から、方向転換していました(泣)

バリ島なう16

どこで着るんだ~?な ショップが、連なり

まるで、ど派手さを 競っているかのように
原色の「ドレス」ショップが いっぱい。

アクセサリーショップや、雑貨店は 極少><


「今年、ウブドに滞在しなかったけど スミニャックがあるから平気!」
という思惑は、みごとにハズれ~

家族&お友達&職場&自分へ
お土産も まだ買えていません。。。
滞在あと2日。。。
(※スミニャックスクエアの両替レートは、100)


そして、今日はこれからクタビーチ
トホホだにゃ

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月9日ー2
  • 8月10日ー2
