今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2013完結】

8月9日ー1

  今日もクタなう

滞在1週間目、持ってきたデニムを履いたら、キツイ!!!
デニムが縮んだのでしょうかー?
それとも.....(((汗




組が、とあるツアーに 出発しました!

かるる完全にフリーです!!!


今日は、同時期に滞在しているお友達と、
スミニャックエリアにて お買い物三昧 ~♪

滞在7日目にして、初めてのお買い物ですw
オベロイ通り、全店制覇する勢い(爆)

バリ島なう14
  ※記事とは、なんら関係の無い写真ですが、お気に入りの一枚(笑)

いってきまーーーーす (^O^)/

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月8日ー3
  • 8月9日ー2
