今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2013完結】

8月8日ー1

  クタなう

BGMは、水の音♪
爽やかな朝ですが、滞在は 折り返し日を迎えました><
バリ島なう12

昨晩、レギャン通り~ポピーズⅡを歩いたのですが、、、
その道中 男組が 口々に・・・・
バリに来たって感じがするね!

私は、とっくに感じてたわ!
5日前からバリにいるんだわ!
空港に到着した時に感じたわっ!

クタ好きな二人は、賑やかな人ごみが落ち着くようですw


モルバリの両替レートは、97
街中で(ノーコミッション)108と提示している両替所がありました(((恐
ちなみに、チャンディダサのホテルレートは85(絶対両替しないわw)

今日は、天気が良さそうです。
息子にサーフィンへ誘われましたが、丁重にお断り(汗)

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月7日ー1
  • 8月8日ー2
