今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2013完結】

8月5日ー1

  チャンディダサなう
今日は 少し曇っていますが
気持ちはアゲアゲ
バリ島なう6

午前中は、涼しかったので
またまた家族でテニス対決をしました。

現役テニス部
元テニスサークル
主婦のお気楽テニススクール生


結果は・・・

2日間トータルで、主婦の優勝~♪
5-1

男たちよ! 修行が足りないのでは???

気分最高(*^ー゚)v ブイ♪
コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月4日ー3
  • 8月5日ー2
