今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2013完結】

8月3日ー1

 

みなさま こんばんは!
『バリ島なう』今夜からスタートします^^
ではでは いきますよ~~~



昨夜、羽田空港から 初めてエアアジアに搭乗し
マレーシアのクアラルンプール乗り継ぎで
今日のお昼に バリ島入りしました!
※8/3 DPS空港のレートは 98
バリ島なう
マイナスの噂を聞きましたが、前評判ほど悪くはありませんでした。
が、、、
近年・・・
航空会社の差ではなく
「乗り継ぎ」に、疲れてしまう><
JAL直行便の復活を願っています。。。。

そして、今滞在しているのは
チャンディダサ!こちらも初めてw
こーーーんな可愛いBedで 今から休みます♪
バリ島なう1

楽しみにしていたチャンディダサですが・・・
実は、ここに到着したのは暗くなってから(笑)

お昼にバリ島入りしたのが嬉しくて(いつも深夜到着)
寄り道してきたら チェックインが19時になってしまいました。

真っ暗なので、チャンディダサの良さが 全く感じられない><
明朝は 感動の連続かな?!

というわけで、今日は何のトピックもありませんが
『バリ島なう』スタート! というお知らせまで^^

今年も滞在中は、コメント欄を閉鎖させていただきます。
ごめんなさい((((((^_^;)


コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • Wayang Kulit の情報求む!
  • 8月4日ー1
