今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

Wayang Kulit の情報求む!

 

出発まで、カウントダウン♪
あと5回寝たら・・・(〃^∇^)o_彡☆
今日もう一回寝ておこうかな(笑)


今回は、チャンディダサをメインに滞在するので
ウブド市場へ行く事もないのですが・・・
は そういったバリ島の立地など知ることも無く
Wayang Kulit (影絵のお芝居に使う人形)を
リクエストしてきました
立地を説明しましたが日本語通じず。。。
すンごく欲しいらしい
ubud市場4

ubud市場5
昨年買った↑↑↑これは、レザーで 出来ています。

チャンディダサ
サヌール
クタ
ジンバラン
レギャン
スミニャック

この辺りで↑ ワヤンクリッを購入できそうなお店をご存知の方、
どうか情報をお寄せくださいm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

※昨年、値段を調べたくて シンパンシウル交差点のDFSギャラリア(民芸品コーナー)で探しましたが
 そこには置いていませんでした。
 どこかでGETできるかな

かるる

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[11]   

~ Comment ~

NoTitle 

えっと、更に続報です。
ウブドゥ以外だと、海岸線5キロのココ以外は、
某えどsanでさえも探し当たらないそうです。

このあたりの海岸線5キロって、ほぼ往復15分以内、
むしろ、得策ではないかと思うワケです。

よしなに(笑)。

くみっちサン 

いえいえ~♪ こちらこそ ありがとうございます^^

いよいよ明日出発ですv-344  今年もバリ島へ行ってきます(笑)
 
ブログを始めた頃は、バリ島旅行記で 子連れ編を あまり見かけなかったので、ファミリー滞在のご参考になればという思いで 綴り始めました。 ですので、くみっちサンのコメントは、気持ちが伝わっているンダ~と分かって、とってもとっても嬉しいです!!!

古い記録まで 手直しする時間が無いのが ずっと気がかりですが、、、なんとなくでも行程の参考になっていただければ幸いです。
嬉しいコメントどうもありがとうございましたm(_ _)m

いってきま~すv-354

かくべサン&EDさん 

帰宅したらコメントどっさりで 驚きました\(^▽^)/

お忙しいところ、My父の為に 情報をお寄せくださり ありがとうございますm(_ _)m

スカワティ市場は、行ったことがないので 距離感全くがわかりませんが、海岸線から5キロほどなのですか~! 
ギリギリ行けそうです^^ 
初めての場所なので、ワヤンクリッだけではなく 市場見学も楽しめそうですね♪ 

ありがとうございます(多謝)v-433

チャンディダサのチェックイン時間は、日没かもです(笑)

バタバタの出発になりそうですが、ギリギリまで お仕事頑張りますv-410

NoTitle 

続報です。
超ド級のショップ?問屋のGENEVAにさえ、
Wayang Kulitは置いてない模様で、すみません。

スカワティ市場になら、売っているお店があるそうです。
http://bettina.exblog.jp/5568342/
ここなら、サヌールの先の海岸線から5kmほど、
ロスも少なくて済みそうですよ。

えっと、某EDさんからの情報です。
って、コチラも既にご存知ですよね、きっと。

NoTitle 

某お方のコメントを読んで思い出しました。
大型のお土産店なら、我が家はココに行きます。

http://www.genevahandicraft.com/
既に、良くご存知かもですが、念のため。

あれ?消えてる 

というわけで2回目になってしまったのですが
トゥバン&クタ周辺のローカル相手(他島から)の
大型おみやげ屋さんには確実に置いてありますよ!!
ご安心を・・・ウブドなんか高い高い!(笑)
ローカル相手なので安いですよ・・・人は多いけど(汗)

某でございます 

ここらへんの大型お土産屋にありますよ!
1軒目無くても確実に2軒目にゃあるはずです!!
(トゥバン&クタ周辺)
ここら辺のおみやげ屋さんは他の島からの旅行客で
ごった返しておりまする。しかも安い(笑)
お薦めです!!人は多いので小生は苦手ですが(笑)

いよいよですね 

かるるさん、おはようございます(^O^)/
先日は、お忙しい中お返事ありがとうございました。
いつも丁寧な旅の記事、とても楽しいし、詳しい内容は参考になります。
かるるさんのブログからはお子様への愛情もしっかり伝わって来て、読んでいて安心感があります。
今回も楽しみにしています。
病気や怪我のないように、気を付けて楽しんでいらしてくださいね〜

NoTitle 

あはははは、なるほど、かるるサンらしいですね(笑)。

えっと、私、EDさんの買い物代行を仰せつかっているので、
サクっと、聞いてしまえるかも、です。
ってなことで、頼んでおきますね。

かくべサン 

代行を依頼するわけではないので、さすがに m(_ _)m  
聞けば、調べてくれるかもしれませんね^^  でも忙しぃとブログに書いてあったので、こんな頼みは悪くて聞けないです(←小心者なのでw)
あとチョットですね!体調はいかがですか?! 楽しみです♪

NoTitle 

えっと、こういう時こそ、バリ島現地代理店の、
某、EDさんにお聞きになるのが、最良のチョイスかと(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 2013年夏季のホテル予約
  • 8月3日ー1
