今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・機内食

JAL成田便(帰国)2012★ジャカルタ乗継

 

いよいよ『2012年旅行記』ラスト記事をUP 
昨年は、出発までに 全記事UPが間に合わず 
そのままになってしまったことを ずっと引きずっております
今年は間に合って良かった 
久しぶりに計画記事をUPできる日があるかな


では、ラスト始めます

ジャカルタ⇔成田は、JALマイルを利用したので
支払いはサーチャージのみ (といっても、3名で¥90,000強

JALカウンターは、見た目 それほど混雑していませんでしたが
ガルーダ同様、全然前に進みません。。。
何? 
近づいてみると理由がわかりました!

(JALがフルブックの為、ANA便に振り替えて頂けるよう1組ずつお願いしています)

状況が分かったので、順番待ちの間 私達も話し合っていました。
『別にいいよね? 到着時間かわらないし。
もし、聞かれたらOKしようね^^』 という事で 答えを用意していました。

すると・・・


2012バリ島 JAL1
あれ? 3人分ラウンジ券もらったよ~


私達、予定どおりJALで 帰れるのね♪


あれれ?
2012バリ島 JAL2
また広い席!!!

アメニティも豊富だし~
2012バリ島 JAL3

この席にも ボタンがいっぱいある(また遊べる)
2012バリ島 JAL4

日頃のおこないが、よろしいからでしょうか(笑)
何かのご褒美でしょうか♪
3人並んでアップグレードしてくださいました。

2012バリ島 JAL5

ちゃっかり お夜食もw
2012バリ島 JAL6

朝食は、大人が「和食」
2012バリ島 JAL7

息子は「洋食」
2012バリ島 JAL8

ガルーダさん
JALさん
本当に快適な帰国となりました。
長いフライトも、とっても短く感じましたw
感謝感謝です^^

でも・・・
この恩恵を、ありがたく思うどころか
当たり前のように満喫していたのが
13才男児
2012バリ島 JAL9

「今度から、ビジネスで行こうよ!」

なんですと~~~! 気軽に言うなっっ。



そんなこんなで、最後の最後まで
嬉しいハプニング続きの2012年 バリ島旅行でした。

いつも、帰国後は ハイペースでblogるのですが
冬ぐらいからガス欠で(汗)
結局一年かかってしまいました><
いつも最後までお付き合いくださって、皆様本当にありがとうございます!!!
バリ好きさんとの情報交換が、何よりも楽しい時間です。
また、今夏2013年もバッチリ計画を立てています。
7月中に、計画記事を1本UPしたいと思っています。


2012年 
2010バリ島旅行 完
まるで、、、ゆく年くる年(笑)
我が家は、この時期が いつも年越しみたいです
今年もバリ島へ行こうよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

すかるまんサン 

チャンディダサ>こじんまりして静かなビーチ
↑まさにこんなイメージを抱いておりましたーー♪
のんびりホテル滞在を楽しみたいと思っています^^
また「なう」にて(笑)

ご無沙汰です 

チャンディダサに行くんですね。
我が家も昨年、滞在して大ファンに..。
こじんまりして静かなビーチ。
サイコーですね。
是非、楽しんできて下さい。

では、では。

すかるまんサン 

こちらこそ^^ ご無沙汰しちゃってますv-356
最後まで(長い間)読んでくださって、ありがとうございます!

すかるまんサンをはじめ、こんな不定期なブログにコメントを下さっる方々に、いつも感謝しておりますm(_ _)m

今年も約1週間後に出発します♪ やっとです! ついにです! 一年ぶりです!!!

エアアジア≫はい! 初めて搭乗いたしますv-291
すかるまんサンの旅行記、熟読させて頂きましたv-425
LCCT用の空港なのに(期待以上に)お店とかあって、良かったです。 ただ、帰国便のトランジットが5時間以上あるので・・・どうしようかと悩み中ですv-355

また、バリ島なうをUPする予定ですので、時々のぞいてくださいませませv-442 いつもありがとうございます!!!

ごぶさたです。 

最終回、お疲れ様でした。
久しぶりにお邪魔します。

今年もいよいよバリ島行きが近づいてきたのでは?
確か、エアアジアでフライトだったかと・・。

僕も、先日、エアアジアKUL経由でカンボジアへ
行ってきましたのでLCCTの様子を少し載せます。

乗り継ぎエリアは少しばかりのお店もあり、乗り継ぎ
時間程度であれば時間つぶせるかと思います。
ちょっぴりマレーシア気分に浸るのも良いのでは・・。
参考にHPアドレス載せときまーす。

では、気を付けて行ってらっしゃい。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ガルーダ国内線にチェックイン★DPS空港
  • 2013年夏季のホテル予約
