今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・機内食

ガルーダ国内線にチェックイン★DPS空港

  いよいよ2012年、バリ島から帰国の時間を迎えてしまいました><

ガルーダ国内線にて→ ジャカルタ乗継
ジャカルタからはJALマイル利用→ 成田空港


DPS空港に着くと、新しい空港の模型写真がありました。
2012バリ島帰国ガルーダ1
次に来るときは、こんな感じなのねぇ~
2012バリ島帰国ガルーダ2
とても立派!!!  もう大よそ完成しているのかな?!
楽しみぃ


ガルーダ航空のカウンターは、6番目に並びました。
が、何に手こずっているのやら… 
1時間も待ちました。
あと20分で離陸ですよ~

自分の番がくるまでは、若干イライラしてしまいましたが・・・

イライラは、一瞬で解消!
私、ぜんぜん怒ってません!
乗せてくれるなら良いですよ!
待ちますよ!!!!!!




だって

          ↓↓↓

2012バリ島帰国ガルーダ3
こんな素敵な、チケットを発給してくれたんだもの


しかも...シート№1

人生の1番シートです^^

welcome されちゃいました
2012バリ島帰国ガルーダ4

こーーんなに広い
2012バリ島帰国ガルーダ5

2012バリ島帰国ガルーダ6
リクライニングも、いっぱいボタンがある^^
順番に押して遊んだのは、云うまでもありません(笑)


そして、機内食までもアップグレード!

2012バリ島帰国ガルーダ7


ガルーダさん、ジャカルタまで、すぐなんだから・・・
いいのに~ 気を遣わないで~
と、思ったかどうかは別として・・・
 
出されたものは、を尽くして完食!
ごちそうさまでした


あぁ~ ジャカルタまで ホントに近い。。。
このまま日本まで連れてって~
私、、、降りたくなーーーーーーーい

インドネシアの国内線で、ビジネスに乗る機会なんて
もう無いかもしれませんね。
とても良い体験をさせていただきました。
ガルーダさん、ありがとうございます!

いつもは、悲しい帰国ですが
そんな気持ちが吹っ飛ぶ出来事でした

ちなみに、バリ島⇔ジャカルタは、
1名/往復12000円ぐらいの支払いでした
感謝感謝です♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

さきぴサン 

おぉ!!! チャンギからコメントありがとうございます^^
大きな空港なので、トランジットも不便なくお過ごしでしょうかね\(^▽^)/

さきぴサンも、マカシ~潜入♥  色は、悩むほどだったら・・・きっと(笑) やっぱりオリジナルの標識色が 可愛いのかもしれませんね^^ ジェンガラは、タイミングがあるみたいなので 私の時はどうかな~?! 期待しないで行ってみますw

あぁ~ラヴィ、、いいな♪ 今、あの痛気持ちいを施してもらいたいです><  
海上道路・・・・私も見学したいです。ジンバランから見えるのでしょうか?! 機会があれば、渡ってみたーーい! 8月は開通しているのかな?! ん~。。。

帰国日からお仕事大変だと思います。 どうぞ体にお気をつけくださいm(_ _)m  私は、あと2週間ぐらいで出発です♪楽しみぃ~

 

かるるさん、こんばんは。
ただいま、チャンギ空港でトランジット中です。

がつままさんと同じく、マカシ行ってきました!
3色あって悩んで悩んでやめましたe-351
ジェンガラも、イマイチでしたよー。

帰国前にラヴィに行ってきたんですが、あの辺は相変わらず渋滞でした。

その時に、海上高速も横目に見てきましたよ。

明日関空から、直接仕事です!
かるるさんは、これからなんでうらやましい!!




がつままサン 

とっても快適でした\(^▽^)/ また乗りたいなぁ~(欲w)

帰国されましたかっ! おかえりなさーぃv-441  今頃は、抜け殻状態でしょうか?! また次の渡バリをお考え中かな~v-344
渋滞は、やっぱり「ゼロ」ではないんですね~w  でも少し解消されたようで、安心しました!!! 貴重な情報ありがとうございます。

マカシ、、、また主人が大人買いしちゃうので 今年は思い出させないよう 近づかないようにしようかと(爆) 色違いは興味あるので私だけコッソリ....v-354
今年は、エアアジアなのでジェンガラを持って帰れないんです><手持ちで7キロの上、PCもあるし・・・・
でも、きっと買う買わない別として お店には行っちゃうかも(笑)

チャイニーズレストランなら、きっと口にあって美味しそ~ぉ! 福建風ですね! 覚えておきますv-426
私は、出発まで3週間弱ですv-438楽しみですv-344

NoTitle 

うわぁ〜
アップグレードラッキーでしたね。
国内線とはいえ、エグゼクティブは快適ですよね。

さぁて、私も残念ながら帰国しました。
バリの交通は2年前くらいの渋滞レベルに解消されたと思います。
立体交差も完成し、初めて通過して来ました。
バリ島らしさはないけど、去年の渋滞を思えばそれはそれは快適でしたよ。

かるるさんの出発はいつですか?
あぁ、いいなぁ〜。
あ、マカシのあの標識柄バッグに色違いかありましたよ
可愛かったけど、大きさで悩んでやめちゃいましたけど。

サンセットロードのジエンガラの品揃えがあんまり良くなかったです。残念です。
でも、その近くにあるバリニクマットと言う、チャイニーズシーフードレストランが美味しかったですよ。
ナシゴレン福建風がオススメです
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Kayumanis Jimbaran★まとめ
  • JAL成田便(帰国)2012★ジャカルタ乗継
