今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Kayumanis Jimbaran★まとめ

  何年も憧れて、やっと泊まることが叶ったKayumanis Jimbaran
何話にも渡って、記事をUPしてきましたが、
ついにチェックアウトを迎えてしまいました><

今回は「最後のランチ」と、「まとめ」を綴りたいと思います。


チョコレートカフェで、息子の心は満たされましたが、
主人も「俺も最後に食べたいものがあるんだ!」と、リクエストが入りました。

それは↓これ

kayujim最終日ランチ1
初日の夜に、ルームサービスで頂いた
トムヤムヌードル

あまりにも、美味い!美味い!と言うので、
私も食べてみました^^

確かに美味し~い

バリ島でトムヤムクンは、イメージが全くなかったのですが
良い意味で期待を裏切られ、最後の最後に満足のランチTimeとなりました☆

この後、15:30にチェックアウトし
カユマニス号で空港まで送っていただきました。

またいつか、戻ってきます

======================
【まとめ】

2012年ハイシーズン
1BedroomVilla/$485+12才以上の追加ゲスト$100=1泊/$585
宿泊者の無料特典
・3人分の朝食(何時でも何品でもフリー ※夜に頼んでも1日1回ならOK)
・空港送迎&近隣送迎&プライベートビーチ送迎
・ウェルカムマッサージ30分3名分
・120分SPAトリートメント2名分
・ミニバー
・レストランでコーヒー&スナック(7時~23時)
・レストランでカクテル&カナッペ(18時~20時)
・ランドリー ドライも無料 ※2013年よりランドリーサービスがなくなったようです
・フルーツ毎日補充
・最終日レイトチェックアウト16時まで無料


1、お部屋編
2、夜の過ごし方
3、朝食編ALL
4、市場見学とクッキングクラス
5、アフタヌーンティ
6、カユジンから一番近いビーチ
7、車で30分のビーチクラブ
8、SPA
9、キャンドルライトディナー
10、ウェルカムマッサージ

10個もUPしてましたね^^
気持ちが伝わりましたでしょうか(笑)

久しぶりにガンサにも行きたいし、
ジンバランにも いつか必ず戻りたいと思います♪
カユマニス最高!!! ~めでたし~めでたし~

次は、いよいよバリ島から 飛び立ちます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

がつままサン 

楽しんでいらっしゃいますか~?! ←聞くまでもないですね(笑)
昨夜は何を召し上がったのかしラ~♪

以前、7月に滞在した時は 夕方~夜にかけて豪雨にやっつけられたのを思い出しましたw  辛うじてでも夕日が見れてヨカッタ!!! バリの夕日は、日常を忘れさせてくれますよね! ビンタンで乾杯でしょうか?!
今朝はどちらですか~きっと素敵な朝をお迎えのことでしょうネ^^

新しい空港、楽しみです。 体に気をつけて、思いっきり満喫してくださいね^^ で、私に土産話をください(笑)

 

あぁ、カユマニスいいですねぇ〜。
特典もいっぱいだし、コスパいいですね。
トムヤムクンも、ぜひ食べて見たいなぁ。

そして、今、バリ島からコメントしてます
乾季なのに天気が不安定ですが、昨日は辛うじて雲の隙間から夕日が見れました。
何とブリーズから(^◇^)
憧れてましたが、本当に素敵な時間か過ごせました。
ハネムーンなら、是非オススメしたいです。
フルムーンにもいいですよ。(我が家か)

空港は大部出来上がりましたが、あと2ヶ月で完成するの?って感じです。まったくバリ島らしさがなくて残念です・・
空港から、出るのも入るのもまだまた大変で、完成したら解消するの疑問ですけど。

それでも、今回もバリ島滞在満喫中
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Chocolate Café 2★ジンバラン
  • ガルーダ国内線にチェックイン★DPS空港
