今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・その他の地区

Chocolate Café 2★ジンバラン

  これから向かう先は、近いので・・・送迎して頂くのも申し訳なぃ。。。
そこで、自転車を貸していただきました。
最終日チョコレートカフェ1

この数日前、25㎞の体験をした我が家は この夏ちょっとした自転車ブームでした(笑)


最終日チョコレートカフェ2
途中、セレモニーを見学したり・・・

最終日チョコレートカフェ3
ローソンを発見して感動したり。


のんびり走って、15分ぐらいだったかな?
目的地に到着しました。

最終日チョコレートカフェ4

また来てしまった


息子が、『帰国前に もう一度、どうしても食べたい!』と、熱望したのが
Chocolate Café
早くも4日でリピート!

最終日チョコレートカフェ5
ジンバラン・コーナーは、中庭もステキです。


さっそく、お目当てのお店へGO

前回訪れたときは、息子しかケーキを頂きませんでした。
しかし、あまりにも「美味しい!」と、連呼するので
今回は頂きました^^


主人チョイス
最終日チョコレートカフェ7


私は、クプクプのチョコレートケーキ♪
最終日チョコレートカフェ8


息子は・・・
最終日チョコレートカフェ9
チョコレートケーキに、チョコレートドリンク

そんなにチョコが好きだったのね

「お母さんのも食べる?」
『え?いいの?』
「チョウ以外だったら良いよ」
『え~蝶が食べたい』
「じゃあダメ!」

子供に『遠慮』という教育を施した、思い出の場所となりました

※1回目に訪れた時の記事は→ コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Kayumanis Jimbaran ★ウェルカム・マッサージ
  • Kayumanis Jimbaran★まとめ
