今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Kayumanis Jimbaran ★ウェルカム・マッサージ

 

一ヶ月のご無沙汰 
いつも見に来てくださった方々、すみませんm(_ _)m


2012年の旅行記ですが・・・ 最終日までやっと辿りつきました
途中途中、お休みしながらの更新で、読みづらくてごめんなさい。
では始めます!


カユマニス・ジンバランには、3泊して チェックアウトする 4日目の朝
kayujimウェルカムマッサージ1
昨晩のフラワープールで、早朝から元気に遊んでいます^^

kayujimウェルカムマッサージ2
帰りのフライトで、熟睡できるよう 多少の運動も必要ですねw

そして、私のお楽しみといえば・・・・


 
やーーーっとウェルカムマッサージの順番がきました(笑)


4日前にチェックインした際、ウェルカムマッサージ(自分の部屋にて)と、
特典で付いていた2時間マッサージ(SPAにて)の予約時間を聞かれましたが・・・
選択肢は2枠しかありませんでした(悲)

こんなに混み合っているなら、事前にメールして欲しかったな。
唯一、悲しかった出来事でした。 
これも人気ゆえでしょうか?!

我が家のウェルカムさよならマッサージは、
こんな感ジで、お部屋のリビングで 30分間(背中~首)までをマッサージしていただきました!
まずは、男子から。
kayujimウェルカムマッサージ3

いっちょ前に、息子にもw

子供の追加代金を払っても、特典は、「大人のみ!」という宿が多いですが、
ここは、全ゲスト対象なのかな?!
ありがたいです♪

3人ともスッキリして、身支度を整え
これから、どうする~?な 話をしていました。11AM頃
(チェックアウトは、15~16時頃の予定)

kayujimウェルカムマッサージ4
ちゃっかりと、あるお店をネット検索して
口コミを読んでいました(笑)

わかったわかった~ 最後だし、行きたいところに行きましょ~♪

11時AM頃だったと思いますが、息子が熱望した あるお店へ向かいました...

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

Bunnyさん 

はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
今月~来月に、ご出発なのですね! 乾期なので、カラっとしていて日本より滞在しやすい気候です。 楽しんできてくださいv-344
過去の情報は、手直ししていないので(変わっていたらゴメンなさい)、もし気になるお店などありましたら、お気軽にメールください。 知っている範囲でお答えしまーすv-354

あのネックレス、また大活躍する季節が到来ですv-438
今年はJALに乗らないので、機内販売はGETできそうもないです(笑) 
不定期での更新でうが、またお寄りくださいね。ありがとうございました!

とても充実しているブログ! 

はじめまして。

今月か来月に初バリへ旅行を考えていて見つけました。
為になる情報がたくさんです。ホテル、スパやショップの情報メモを取らせていただきました!

家族仲良しそうで、見ていてほのぼのします。
機内で買ったネックレス素敵ですね(๑•ᴗ•๑)

がつままサン 

昨年は、出発までにギリギリ記事が間に合わなかったので、、、
今年はチョットだけ早く完結しそうですv-356 それでももう夏ですがv-12
こんなのんびり記事なのに・・・皆さんが、あたたかく待っていてくださるので、いつも感謝してますv-421

がつままサンは、いち早く梅雨明けしちゃうのですネ!!!
いいなぁ~
そうそう新しい空港&最新交通事情、みんなも関心が集まると思います。是非とも偵察よろしくお願いいたしまーすv-442
楽しんできてくださぃねv-344

NoTitle 

いよいよ最終日なんですね(笑)
息子さんの行きたいところってどこなんだろ?
続きを楽しみにしています。
そして、今年のご予定も気になります。

私の出発もそろそろカウントダウンです♪
(あと9日!)
今が一番楽しいのかな?
いや行きの飛行機の中が一番かな?

そうそう空港や、道路がどうなっているか偵察してきますね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Kayumanis Jimbaran ★ロマンティックディナー
  • Chocolate Café 2★ジンバラン
