今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Kayumanis Jimbaran ★ロマンティックディナー

  気づけば、アクセス数 91,000!!! ありがとうございます^^
100,000カウント踏まれた方は、是非お申し出くださいね♪
何か考えておきます




バリ島は、非日常的な ロマンティックな演出が とっても得意です^^
しかも、安価なので みなさんにもオススメします! 
ステキな思い出になりますよ~
今日の記事は、大好きなプライベートディナーについてです


初バリの時、The Villasに泊まって プライベートBBQをしました。
それはそれで、楽しかったな。
その時もVillasで「ロマンティックディナー」というメニューを目にしましたが、
ハネムーナー用だと思い込んでいました。

そして、その翌々年 NIKKOに泊まった時 誕生日の滞在という事もあり
主人がリクエストしてくれました。

思い起こせば、その時から 『夏のバリ島=私の誕生会』という
かるる家にはマストな予定が出来上がった気がします!!!
何歳になっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しーぃ

では、さっそく『カユマニス・ジンバラン』バージョンをご紹介

SPAから 気分良く お部屋へと戻りました。
ロマンティックディナーカユマニスジンバラン1
お部屋のドア前・・・
もう何か違う雰囲気です^^ ワクワク

では、中に入ってみますネ

ロマンティックディナーカユマニスジンバラン2
わぁ~~~
キャンドル100個が 出迎えてくれました!

ロマンティックディナーカユマニスジンバラン3

プールが、花びらで 埋め尽くされています!!!
これを見ているだけでも幸せ

ロマンティックディナーカユマニスジンバラン4

何時頃だったか、まだ薄っら明るいので18時頃かな?!

ステキな時間の始まりです
【キャンドルライトディナー】
ロマンティックディナーカユマニスジンバラン4-1
ロマンティックディナーカユマニスジンバラン4-2
ロマンティックディナーカユマニスジンバラン4-3
ロマンティックディナーカユマニスジンバラン5
ロマンティックディナーカユマニスジンバラン5-2
ロマンティックディナーカユマニスジンバラン6
ロマンティックディナーカユマニスジンバラン6-2
ロマンティックディナーカユマニスジンバラン7
リビングのデッキからは、バリミュージックが 一層雰囲気を盛り上げてくれます♪
息子からもバリ舞踊のプレゼント(笑)
[広告] VPS

カユマニス・ジンバランの「キャンドルライトディナー」は、
フラワープール、キャンドル100個、セットディナー2名分$160Tax込み(2012年)
※息子は、アラカルトで好きなものをオーダーしました
※ドリンクは別


とっても前向きな金額ですよね^^
ツアーで滞在される方も、バリ島のホテルでは
「ロマンティック」「キャンドルライト」「プライベート」と 呼び名は違っても
きっと何かあると思いますよっ!
彼女や奥様にいかがでしょうか

ついでに、過去のプライベートディナーの様子をリンクします!
・スミニャックのVillasは、BBQをしましたが、ブログをする前でしたので記事はなしです><
・ヌサドゥアのNIKKO →ロマンティックディナーの様子はコチラ
・サヌールのガンサ →ロマンティックディナーの様子はコチラ
・ウブドのサンティマンダラ →誕生会の様子はコチラ
・スミニャックのKUNJA → プライベートBBQの様子はコチラ
・スミニャックのジェラミ →プライベートBBQの様子はコチラ

ホテルによって、演出もコースディナーも様々。
私は、カユマニスグループの これでもかっ!っていう量の フラワープールが一押し!
グループ滞在なら、Villas や Kunjaの BBQも 楽しかったです

今年の Happy B.D to me せっせと 計画中~(笑)

おい! 何歳になるんだ?! まだ必要か?! というご意見は
受け付けてませーん(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑この写真をクリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

かくべサン 

カユヌサは、行ったことがないので無知ですが、
ジンバランより明るいイメージがあります!
あと3年待ったら やっと泊まれますぅ(笑)
そういえば、、、16歳以下NGのホテルって 短時間滞在もNGなのかしら?!

みんみんサン 

カユマニスは、サヌール&ジンバランしか知りませんが
どちらのシェフも得意分野が違うので それぞれ楽しめましたし
両方クッキングクラスを体験したので、、、シェフの人柄もわかって 勉強にもなりました^^
それより・・・そちらはいかがですか^^ 毎日気になっております♥

がつままサン 

自分の為に、自分で予約した ロマンティックディナーです(笑)

ご主人様の誕生日にバリ島だなんて、ステキ!!!  「誕生日」という名分で、がつままサンも いかがでしょうか^^
私の本当の誕生日は 7月末なのですが、これがやりたい為に
日本では逆にケーキだけでいいよ~と 遠慮しています(爆)

NoTitle 

カユマニス・ヌサドゥア、ちょい体験して来ました。
なるほど、ホスピタリティ、素晴らしいモノがありますね。
ただ、ヌサドゥアなら、私の中ではロイサンです。
詳細は、特派員まで(笑)。

素敵ですね〜 

いいムードですね。お料理も美味しそう!
私はただいまカユヌサでブランチ中です。カユマニスやっぱりいいですね!今度はカユジンにも行ってみたいです。

うわぁ〜 

これぞ、本当のロマンティックディナーですね
しかも、息子さんからも素敵なブレゼントがあって、羨ましい。

うちも、毎年のバリ島旅行は、主人の誕生日に合わせて行ってるんです。
でも、予算がかけられないので(笑)ホテルのケーキでお祝いするだけですけどね。
自分の誕生日だったら、奮発したいけど・・
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Kayumanis Jimbaran ★SPA
  • Kayumanis Jimbaran ★ウェルカム・マッサージ
