今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
空港近くspa

Kayumanis Jimbaran ★SPA

 

健康優良児でしたが、先週から何だか調子が悪い><
たちくらみ&貧血
自分の体なのに予測がつきません。。。急に血圧が下がります。。。
人間ドック、行ってこようかな~~~



さて気を取り直して 楽し~ぃ分野の記事UP

今日の記事は、大好きなSPAレポです^^

2時間コースに行ってきました。
と言っても、、、これは宿泊者の特典で無料!!!嬉しいサービスです♪
カユマニスジンバランSPA1

チェックインの時、いつ予約できるか聞いたら・・・大誤算

私達にとっては、無料の特典で「ラッキー」ぐらいにしか思っていませんでしたが、
宿泊者以外にも人気のSPAだったので 予約がギッシリ!!!
3泊滞在しましたが、滞在中すでに2択しか 予約できるコマがありませんでした><
早く知っていれば、事前にメールで予約したのにぃ。。。。
カユマニスジンバランSPA4
ここでも学習しました! 
ハイシーズン、絶対に予約必須!

SPAって、本来は やりたい時に「行こっかなぁ~」って話になりますが
どうしても行きたいSPA どうしてもやりたい時間があったら
予約すべきです!!!

え?  知ってるって??? .....(爆)

カユマニスジンバランSPA2
まずは、冷たいウェルカムドリンク♪

カユマニスジンバランSPA3
ドリンクを頂きながら、マッサージオイルを選択します。
どれもバリ~な香りです^^

カユマニスジンバランSPA5
まずは、お庭の見える この場所でを丁寧に洗っていただきました。

カユマニスジンバランSPA6
プールの前のSPAルームへと移動します

カユマニスジンバランSPA7
ガラス張りで明るく、とても良い環境でした。

カユマニスジンバランSPA8

ここで、たっぷり2時間のバリニーズマッサージ♪

ベッドの後ろは、バスルーム
カユマニスジンバランSPA9

カユマニスジンバランSPA10
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、
ブラシ、ドライヤーetc・・・

お部屋と同じ備品が全て揃っているので、外部からSPAだけ利用しても
心配無用です^^
ドレッサーもあるので、身支度も完璧に整えられます。
空港から近いので、このまま帰国もアリだと思います。

カユマニスジンバランSPA11
SPAの最後には、温かいジンジャーtea

スタッフは私語などせず、しっかりしている印象を受けました。

マッサージは、どうだったか? 

眠ってしまいました(アセ
睡魔に襲われるほど 上手だったのだということで(笑)

SPAのみの利用も、お勧めです
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑画像をクリックしていただくと 一票投票されて 私が喜びます^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

がつままサン 

おっしゃる通り! 敷地が広いせいなのか、、、あそこは時間の流れが違う感ジがしましたv-344

7月のホテル特典SPAって、、、、もしかしてあの宿のSPAですかっ!!!  以前スパ&ハイティーに行きたかったのですが、スケジュールと合わず いまだに叶っていません><  羨ましいなv-344 バッチリ予約して是非SPAレポお願いしますv-425  
でも、早めに予約を!って教えてくれて親切ですよネv-364

NoTitle 

えっと、シャンプー、ブラシ、ドライヤーは要りませんが、
代わりに、電動のバリカン、出来れば1mm対応機種を!

NoTitle 

私も、デイユースの時に特典で、このSPA利用しました。
懐かしい♪
オイルはどれもいい香りで、ゆったりした時間が流れてましたよね。

7月の旅行で、ホテルの特典SPAがついていますが、
「込み合うので早めに予約をしてください」と言われています。
とはいえ、1ヶ月も2ヶ月も前から、決めるのって難しいですよね。
その時の気分で決めたいのになぁ~
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Kayumanis Jimbaran ★ビーチクラブ
  • Kayumanis Jimbaran ★ロマンティックディナー
