今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Kayumanis Jimbaran ★ビーチクラブ

 

皆様、GWは いかがお過ごしでしたか?!
私は11連休もあり、、、初めは嬉しかったのですが すっかり五月病w 
明日から出勤ですが、頭が働くか心配(笑)



カユマニスジンバランは、徒歩3分ぐらいにビーチがあるのですが
 →事はコチラ
契約しているビーチクラブは・・・
バランガンビーチ!

はてさて? どこにあるのか?!

水着に着替えて10時のシャトルで送っていただきました。

途中、男組が先日行ったNewKutaGolf(ここまで15分)を越え
まだまだ進みます。
途中、ウォーターボムを小規模にしたような パークを越え、、、
住宅街に突入!
山をがーーっと上がっていきます。
「私達、海に行くんだよね?!」と、不安がよぎった頃

なーーーーんにも無い こんな場所で下車!!!
(ジンバランから30分)
バランガンビーチ1

ここから、急な階段を下ります
(帰り上る事を考えると・・・ラフティングを思い出す><)
バランガンビーチ2

車で30分もかかるし、
階段は 急だし
何でこんな場所にビーチクラブを所有したのか?!



到着したら、そんな疑問は 吹っ飛びました(笑)
バランガンビーチ3

とっても とっても素敵なビーチです!!!
もちろん、ビーチスタッフが待機しているので、ドリンクも気軽に頼めますし
椅子もテーブルもセットしてくれます。
ドライバーさんに、帰りのお迎え時間を伝えて
さっそく海へGO=!

バランガンビーチ4
ちょうど、引き潮だったので ずーーーっと歩けそうです♪
透明度高し!
ただ、残念なことに 砂の部分が少なく ほとんど石&珊瑚などゴロゴロしているので
マリンシューズが必要でした><



遠くの方に、面白そうな岩場が見えます!!!
引き潮のうちに さっそく探検に出発=!
バランガンビーチ5

バランガンビーチ6
途中、ずらーーっと 海の家っぽい建物が続きます。
ワルンだったり、サーフィンスクールだったり♪

バランガンビーチ7
いよいよ岩場に到着。
引いてる間に、向こう側へ行ってみよっ!

バランガンビーチ8
だいぶ、遠くまできましたw
小さい頃こういう岩場で カニを追いかけたのを思いだしました。
波がなく、穏やかな海は、ここまで↑

左を見ると・・・リーフの外はサーフポイント
バランガンビーチ10
この岩場を通り抜けるのは、ボードをかかえたサーファーばかり。



12時30分になり、おなかも空いたし
満潮になったら大変なので
↓↓↓このワルンを目指して 戻りました。
バランガンビーチ9


Putu Warung
バランガンビーチ11
バランガンビーチ12
良い意味で 想像と違い、、、
MENUの種類が豊富でした♪

MENU右側の インドネシア語レッスン欄がステキ~
バランガンビーチ13
オーダーした後、ここの看板オジサンと
インドネシア語レッスンをしたのが 妙に楽しかった^^
明るくてユーモアのある方だったなw


それにしても、私と主人
お互いに 相手が お金を持っていると思い込み
所持金合計Rp50000(約500円)

バランガンビーチ14
Cheese Burger(Rp25000)
バランガンビーチ15
Noodle Soup (Rp20000)

2品を家族3人で頂きました(笑)
味も想像以上に美味しかったです

ドリンクは、あと100m歩けば スタッフにもらえるぅwwww
ガマンガマン


食後は、カユマニスジンバランのビーチクラブで
おとなしく寛いでおりました。
物売りなど、ゼロ。
お手洗いもあります (カユマニスのイメージからは、遠~ぃレベルですがw)
予約すれば、ここでマッサージもOKみたいですよ♪
頼めば良かったなぁ~ 後悔。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[7]   

~ Comment ~

かくべサン 

頑張っていらっしゃるのですね^^
私は、いつも滞在中2~3キロ太ってしまうので
その分、ただいま減量中!
なんとも微妙なダイエットで・・・
恐縮です(笑)

主人は、15年ぐらいかけて太ったので
健康を意識しつつ、ゆっくり整えるそうです^^
意識するだけで違いますから、そこは褒めてあげてます♪

リバウンド 

おっと、☆さんになってしまっていましたね(笑)。
えっと、産業医さんの強い指導によって取組んだのは、
次の通りの手順です。
1.24キロダイエットで、94→70とする。
  この時、水泳やウォーキングで、体脂肪を落とす。

2.禁煙をする。
  但し、禁煙が定着するまでの間、ダイエットは中断する。
  ※2つも禁じてしまうと、全体が破たんするそうです。

3.禁煙による食欲増進によって増えた体重を、
  再ダイエットによって減らす。
  ※禁煙開始後、最短で1年~長くて3年ほどかけて、
    タバコを禁じている状態から、不要な状態になるそうです。

現在、2→3に以降しつつあるということですね。

☆さん 

リバウンドは、早いのに 落とすのは大変ですよね^^
分かっているのですが・・・

今年も旅行中、いっぱい食べるつもりなので、その分 落としておこうと思っています(((汗

ワンサイズ 

大丈夫です!
私も2サイズ、リバウンドしまして、
ワンサイズだけ戻しました(笑)。
ワンサイズ3センチ、体重にして3~4キロ、
ハッキリ分かると思います(笑)。

かくべサン 

これは、8月の写真^^
最近、ゴルフが忙しくて (って、いつもか?!)、ジムさぼっています(笑)  
リバウンドぎみなので、、、ハードル上げないでください(爆)

かくべサンは、もうすぐですね^^ 楽しみv-354

NoTitle 

おや?ご主人サマの後ろ姿、
クビレがハッキリ見て取れます。

ウエストはアンダー80と見ました。
私も、もう一喝入れねば(汗)。

NoTitle 

えっと、海岸もいいのですがね、
私の目を引くのは、ご主人の変わり果てた、
いえ、鍛えまくった後姿に羨望!!

ダイエット目標達成後、禁煙を開始し1年2ケ月、
毎月300グラムずつ戻し計約4キロ、
今、まさに踏ん張り所でして(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Kayumanis Jimbaran から 一番近いビーチ
  • Kayumanis Jimbaran ★SPA
