今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Kayumanis Jimbaran から 一番近いビーチ

  カユマニスジンバラン・・・
海に近く、とっても広い敷地なのですが 直接へは出れません><
塀の向こうに見えていますが、セキュリティー面を考えてでしょうか?!
ぐるーっとフロントを通って外にでます!
ま~考えようによっては、その方が安全に過ごせるので、ありがたいですね^^

では、さっそくお散歩へと参りましょう~

カユマニス近くのビーチ1

ゲートを出てに まーっすぐ!

カユマニス近くのビーチ2
あっというまに到着~


カユマニス近くのビーチ3

プライベートビーチではないのですが、
人も少なく、ゆっくり時間が流れる感じ♪
木陰で読書三昧したいわ~


ご主人さま
カユマニス近くのビーチ4
日頃、お疲れなので・・・
海を眺めながら 何やら想いに ふけっているのでしょうか?!
哀愁は、まだまだ似合いませんヨ~



ちょっと、突っついてみましょう

カユマニス近くのビーチ5

まだ気づきません(笑)


今度は、つまんで みましょう
カユマニス近くのビーチ6
あ、バレた


主人と結婚し、男の子を育てて 最近気づいたのですが・・・
ご立派な男性も、13才の男児も
根本的な人間の基礎?っていうか (表現が難しいのだけど)

5歳から 成長してませーーーん(爆)

カユマニス近くのビーチ7

彼らは いつまでも、私の手の中なのだっ....イェーぃ


あれ? 何の記事だっけ?!
ま、いっか

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

こんにちは\(^▽^)/
不定期UP&さぼりBlogですが、、、応援してくださっている方のお陰で、上位にいさせて頂いております^^ ありがたい♥
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

12月はサヌールですかっ! 今年は、夏に行くか、国際会議が終わった年末に行くか悩みましたが、、、渋滞を覚悟で、また夏休みに行ってきます。サヌールは滞在しませんが、通り道なのでスーパーに立寄るかな?! サヌールは、時間がゆっくり流れている気がして 私も大好きな場所です^^

トモしゃん\(^▽^)/ 

お久しぶりです!!!
コメント驚きました。ありがとうございます^^
お元気ですか~~~

色々と、生活の変化 ありますよねぇ
私も5年前と今とでは、全然違ってますw
良いこともあれば、悲しい事も。。。

また、是非お時間がある時にのぞいて下さいね^^
写真の整理が追いつかず、、、さぼりぎみですが(アセ

久しぶりに近況をお知らせ下さって、とっても嬉しかったです。
ありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

NoTitle 

今、ブログ村を見てみると、なんと、かるるさん、トップなんですね~!!
おめでとうございます♪
これからも、バリブログ楽しみにしていますね!

ちなみに、私は今年も12月にサヌールを予定しています♪

ご無沙汰しています 

かるるさん。だいぶご無沙汰しています。
バリ島大好き♪トモです。
なんやかんやで、ぶろぐを放置中・・・。
コツコツとUPしなければと思ってはいるのですが 忙しさを理由に自分に甘い、今日この頃です。
ここ数年は色んな出来事があって・・・。
でもまぁトモ家は何とか元気でやってます。
近況報告でした。
また時間のあるときに拝見させてもらいますね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • MIE88★クタギャラリア
  • Kayumanis Jimbaran ★ビーチクラブ
