今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Kayumanis Jimbaran★アフタヌーンティ

  カユマニスについて、4つUPしました
 1、お部屋
 2、夜の過ごし方
 3、朝食
 4、クッキングクラス

今日は、5つ目の アフタヌーンティについて^^
これもまた素敵~
 
kayumanis jimbaran アフタヌーンティ4
毎日レストランに行けば頂ける、もっちろん無料の特典です\(^▽^)/

レストランと言っても、お部屋と変わらない内装なので
お部屋にいる感覚で 寛ぐことができます!

写真の正面は↑厨房、右がテーブル席→

写真を撮っているこの一番奥の席が ソファー席↓

とっても素敵な空間なのですが・・・
kayumanis jimbaran アフタヌーンティ3
男組が じゃれ合っていると、、、生活観が否めないのは私だけ?!(笑)



では、さっそくご紹介
kayumanis jimbaran アフタヌーンティ1

kayumanis jimbaran アフタヌーンティ0

内容は、毎日少しずつ変化があり 3日間とも頂きましたが 
私はこの時間を とても楽しみにしていました^^
kayumanis jimbaran アフタヌーンティ2
それにしても、彼らは食べるのが早い!!!
男の人は、みんなそうなのかな?!

私自身、遅いって自覚は ないのですが
1段目が終わる前に 二人は食べ終わって 体当たりで遊ぶから
私は全く 気分が酔えない!!!
ちょっとは静かに食べさせてっ

...っと、まだまだ 大人の場所へ連れていけない
5歳児2人組なのでした  

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

かくべサン 

それでも私、楽しみに待ってまーーす!

かくべサン 

な~るほど(゚∀゚)

私は、早く食べれませんが いつまでも長~い間 食べ続けるのは得意です(笑)

これは、ある意味過信組でしょうかね(自爆)v-41

NoTitle 

さらに、ちなみに・・・、
えっと、復帰しましたが、週に約1本程度でして。
過去がハイペースなので、これと比較されてしまうと、
いずれにしても、開店休業状態(笑)。

NoTitle 

えっと、我が家の本日の夕食では、
妻の倍近い時間で食べた私です。

男性が早いのではなくって、
胃袋に過信のある方々が早い、
または、胃袋に自信のない方々が遅い、
そういうことかと。

さらに、ちなみに、
かるるサンご一家は、男組ドノが前者、胃袋過信組、
我が家では、私が、胃袋不安組、
そういうことかなと。

イルカさん 

ゆっくりした時間の流れを感じたかったのですが・・・
男性陣のじゃれ合いを見たら、思いっきり日常ですから(爆
気分台無しw

イルカさんも早いのですかっ~~~ 私は決して遅くは無いと思うのですが、たぶん「どれから頂こう?!」と じっくり選んでいる間に
追い越されてしまったのかな(アセ

イルカさん、カユジン行くの!?!??!? うぁ~いついつ?! 
ここに滞在したのが、もうずいぶん前のような気がして・・・・
またここへ戻りたいです>< フロントの横に、砂場っぽい場所がありました。 お庭も広いから、安心してお散歩できますよ^^

素敵な時間ですね~♪ 

男性陣のじゃれ合い可愛い(笑)
私も食べるの早いです。そして今はもっと早くなってしまってます・・・v-356
アフタヌーンティー位はゆっくり味わいたいなぁv-273
我が家もカユジンにしましたv-351
1歳の殿様もゆっくり過ごせたらと思ってますv-301
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • New Kuta Golf 2012
  • MIE88★クタギャラリア
