今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Kayumanis Jimbaran★クッキングクラス

  朝7時、男組が出発しました...
いってらっしゃ~~~ぃ
2012クッキングクラス0

さーて、私のフリーTimeも スタートです^^
…とはいえ、、、ゴルフはスルーでまわる為、13時には戻ってきちゃう!
急がなくちゃ(((アセ

今回のフリーTimeの過ごし方は、たくさん考えた結果・・・

泊まっているホテルのシェフと一緒に市場で買い物をし
お部屋のキッチンで、お料理教室をして頂くことにしました。

おなかを空かせた男組、帰ってきたら驚くかな?!
楽しみぃ~♪


ではでは、早速カユマニス号に乗って、近くの市場へ買出しに出かけました。

※市場の内部詳細は→コチラ

2012クッキングクラス1
シェフ~ この お魚使うのネ!
2012クッキングクラス2
あ、このお豆腐も使うのネ! 


お部屋に戻ると、すでに準備万端! 
魚の下処理もしてくれた(笑)
2012クッキングクラス3

楽ちんクッキングのスタート~♪
2012クッキングクラス4
ボイルしたお野菜を、ぐるぐる(これは得意!)
2012クッキングクラス5

褒め上手なシェフ^^
褒められると伸びるタイプなので♪

2012クッキングクラス6

<カットして盛り付けてみました♪ (シェフが作った)ピーナッツソースが美味しいw

2012クッキングクラス7
次は、味付けしたお魚を、バナナの葉に包んで フライパンで焼きます♪

2012クッキングクラス8
二つ並んでいても、シェフと私の区別がつかないでしょ~ 
やれば出来る子です! ( ̄ー ̄)ニヤッ

2012クッキングクラス9
蒸し焼きの完成!

2012クッキングクラス10
それにしても、こっちの野菜は育ちが良く 何もかもBig!!!

2012クッキングクラス11
優しいシェフが、私の大好きなカンクン炒めを 作ってくれました♪  
濃い目の味付けでお願いしまーす (←ずうずうしく言ってしまったw)


最後の一品は、クレポン♪ デザートです。
2012クッキングクラス12
例えるなら 白玉の中に蜜を入れてボイルしたものに たっぷりココナッツを振りかけてあります。
さーーーて 皆様、どちらが私か わかります? 左? 右?
たかが2択・・・なれど間違えたら・・・
答える勇気がある方は、コメント欄へ どぞっε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



2012クッキングクラス13
クッキングクラス修了~!
テーブルセッティング完了~!
早く帰ってこないっかな~~~

シェフ作と、作、 男組は 正解できるでしょうか?!
間違えたら、どうなるか分かってるのかな?!

楽しいゴルフの後に、恐ろしいランチが待っているとは・・・(爆

2012クッキングクラス14
最後には、修了証と一緒に、レシピとエプロンをプレゼントして頂きました^^

ガンサに続いて、2枚目の修了証GET-!
カユジンのシェフも優しくて褒め上手で、素敵でした^^
また次の滞在でも クッキングクラスを絶対お願いしたいです。
その時は、大好きなエビ料理を お願いしちゃおっかなw
とっても楽しかったです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

NoTitle 

ってことは、私、先生の作品を当てたワケですね(笑)。
やった!違いが分からずも、熟練を分かる男賞GET!
でも賞品はナシ、要は実よりも名誉、う~ん、アメリカ人っぽい!
って、何故?アメリカ人っぽいと、喜ぶのん?私(笑)。

正解は・・・ 

左です♪

ヤスヤスさん正解^^
癒しグッズ差し上げま~す!
お楽しみに\(^▽^)/

NoTitle 

して、オコタエは如何に?
左?右?(笑)。

NoTitle 

『左だっ』、そうかも知れません(笑)。
『右』あくまで私、ただの好みです(汗)。

好みなら右です 

全く当てる気なし(笑)。
ソースのラインが主張し過ぎず、
目立ち過ぎず、好みです(笑)。

NoTitle 

かるるサンがつくったのは左ダッ(σ*´∀`)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Kayumanis Jimbaran★朝食編
  • New Kuta Golf 2012
