今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Kayumanis Jimbaran★朝食編

  Kayumanis Jimbaran、3泊分の朝食を 
まとめてご紹介♪

美味しい写真を ど~ンとご紹介したいところですが・・・
まず一番語りたい事は、朝食の時間について

これまで、バリ島の多くの宿に 126泊しましたが、初めて耳にした言葉
『朝食時間は、フリーです。一日1回でしたら、何時でもオーダー可能です』

え? ランチ代わりでも、夕食にしてもOKってことなの?!
Yes

例えば、明日ゴルフに行くから、朝5時半に お部屋で食べたいって言ってもOK?
Yes

これは、想像しなかったサービスなので びっくりしましたが、
改めて考えると・・・
オプショナルツアーに参加する日など、7時にお迎えがきちゃうから
朝食どうしよう?!とか、
昨夜飲みすぎて、だらだらしたいのに ホテルで決められた時間に
食べたくなぃ~ 面倒><

このような心配をしなくてもいいんですね^^
ますます、カユジンが好きになりました♪

では、どどーーーっと 3日分の 写真を載せますね↓↓↓

2012カユマニスジンバラン朝食1

2012カユマニスジンバラン朝食2

ちょっと小さくて見えづらいかもしれませんが、奥にあるカプチーノには なんとカユマニスのロゴが描かれていました^^
2012カユマニスジンバラン朝食3


に、語りたいことは、種類について!

家族3人分ですが、多いと思いませんか?!
朝食時間もフリーですが、なんと料理の数もフリーなんです^^
好きなだけオーダーすることができました。

そうなると、我が家の男達は 調子にノリまくり~
テーブルに並びきれないお料理は、こちらに待機(笑)
2012カユマニスジンバラン朝食4

また、好みの食材があれば、量の調整も可能!

私の場合、パパイヤをたくさん頂きたかったので、
フルーツの盛り合わせではなく パパイヤだけ大量に!というワガママオーダーが可能でした。

たくさん、並んでいますが
特に我が家が 好んだものが以下の2品

息子チョイスの苺パンケーキ
2012カユマニスジンバラン朝食5

主人&私が好んだトリュフエッグ
2012カユマニスジンバラン朝食6
サーモンと ソースが合う♪


私達は、3泊とも部屋で頂きましたが、レストランでいただく事も可能らしいです。

お子さん連れの方も、可能な限り、わがままオーダーに対応してくれますので心配無用です♪

朝から、とっても気分良く 今日も カユジン・らぶぅな 一日が始まります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

履歴書の免許さん 

ありがとうございます^^
光栄です\(^▽^)/

NoTitle 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

かくべサン 

とてもいい仕組みだと思います^^
朝から時間を気にせずに過ごせますから\(^▽^)/

ロイサンなら ビーチフロントで気持ち良い朝が迎えられることでしょうね~♪  ここ泊まったら、寝坊するのがもったいない気がします^^

NoTitle 

ほ〜、これはいい仕組ですね。
その日、ココで食べる最初のご飯を朝食として認識する。

ロイサンもやってくれないかなぁ、
朝食を12時までに食べればいいのも十分助かるんですが。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Kayumanis Jimbaran★夜の過ごし方
  • Kayumanis Jimbaran★クッキングクラス
