今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Kayumanis Jimbaran★部屋編

  いよいよ最後の宿にチェックイン~♪
Kayumanis Jimbaran
カユマニスジンバラン部屋編1

最後にして最大の目的地に到着です!
ここに泊まるまで、何年かかったことか><

思い起こせば、サヌールのガンサに泊まった時から
カユマニスグループに対して、とても愛おしい感情が芽生えました\(^▽^)/
すこし大袈裟ですがw

以前は、ガンサ以外 16歳以下の子供NGだったのですが
近年解禁となり やっと願いが叶ったわけです。
※現在もカユマニスウブド&ヌサドゥアは16歳以下NG

カユマニスジンバラン部屋編2
6ヘクタールの敷地に、たった19棟らしく
ゆとりは、レセプションの造りからも 感じられました。

レセプションスタッフは、日本語が上手な方もいらっしゃいますし、
日本人女性も時間によって いらっしゃるので、何でも気軽に相談できます^^

レセプションの奥から、お部屋へ続く道があるのですが
お手入れされた 綺麗なお庭を歩くので 気持ちが高ぶります!!!
しかもっ
ここでもアップグレードの恩恵が

カユマニスジンバラン部屋編3
↑↑↑ここが、私達が3泊お世話になる お部屋の入り口です。

さっそく扉を開いてみましょ~♪

カユマニスジンバラン部屋編4
「広い」とは聞いていましたが、ほんとに 広ーーーい!!!

ヴィラは、セキュリティー上 周りをグルっと壁に囲まれていますが、
窮屈さを感じない広さです。 贅沢=癒しですね♥

カユマニスジンバラン部屋編5
プールの奥が、メインベッドルーム

カユマニスジンバラン部屋編10
お部屋に入ると、窓際に ちょっとした寛ぎスペースがあります

カユマニスジンバラン部屋編9
ベッドは、もっちろん天蓋付き♪ (副寝室も天蓋付きです)

カユマニスジンバラン部屋編7
バスタブは、主寝室のみで、副寝室は、シャワーのみとなっていました。

カユマニスジンバラン部屋編8
副寝室のバスルームは、バスタブが無い分、この半分ぐらいの広さでした。
お湯の出は、3人続けて入っても 全く問題ありませんでした。

カユマニスジンバラン部屋編6
こちらがリビング♪

天井が高いし、お庭が広いので 夜は ずーーっとここで過ごしていました。
何といっても ソファーが大きいので 飲みながら テレビを見てゴロゴロが 最高~!



チェックイン早々、感動感激で 写真を撮りまくり
はしゃいでいましたが、 ウェルカムドリンクを出されて 正気に戻りました(恥)
カユマニスジンバラン部屋編11
ウェルカムドリンクは、選べるので ゲストを大事にしてくれてる感が 伝わってきますねぇ~

憧れていたVillaだけに、何をされても 何を見ても ぜ~んぶ 喜んでいました(笑)


2012年ハイシーズン
1BedroomVilla/$485+12才以上の追加ゲスト$100=1泊/$585

【特典】
・3人分の朝食(何時でも何品でもフリー ※夜に頼んでも1日1回ならOK)
・空港送迎&近隣送迎&プライベートビーチ送迎フリー
・ウェルカムマッサージ30分3名分、120分SPAトリートメント2名分
・ミニバー無料
・レストランでコーヒー&スナックフリー(7時~23時)
・レストランでカクテル&カナッペフリー(18時~20時)
・ランドリー ドライも無料 ※2013年よりランドリーサービスがなくなったようです
・フルーツ毎日補充


この時は、1泊$650×3泊 2Bedroomへアップグレードしてくださいました♪

『高かったのに これ?』だと ガッカリですが、
ここは、高いけど 特典も豊富ですし スタッフの雰囲気も良かったですし
嫌な思い一つしませんでした。
またきっといつか、ここに戻ってきたいなーと 半年経った今でも思っています。

あ、一つ言い忘れましたが・・・・
お子さん連れでご検討の方! 12歳になる前にぜひ

KAYUMANIS HP →コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

かくべサン 

明るいイメージのカユヌサ、あと3年で解禁w  
いつか、ウブド、ヌサドゥア、ジンバランと カユマニス巡りをするのが夢です♪  叶うといいな^^
写真見せてくださいね~

NoTitle 

えっと、行くと行ってもですね、数時間ですから(笑)。
って、USD650ですか?そんなん、泊まったことありませんで(笑)。

イルカさん 

素敵なVillaは、数知れずありますが・・・ソフト面が素晴らしい方が、記憶に残りますよね^^
カユマニスだって、最新Villaではないけれど、 他のホテルより印象がいいのは、やっぱりスタッフのおもてなし心だと思っています♪

こどもNGのVilla,私も泊まりたいところが数軒あります! 早く泊まれる日が訪れないかな~ 
カユジンは、とにかく広くて贅沢に造ってあるので イメージ通り、憧れていた通りで 大満足でしたv-10 

待ってました(*^_^*) 

カユマニスがリピーターが多いのは納得ですよねv-10
ソフト面が素晴らしい!!!
そして食事が美味しい!!!
今回は泊りたいVILLAが子供がNGが殆どで、カユさん位しか私の中ではヒットせずv-356
メティス・ロイヤルサントリアンは一体いつになったら泊れる事やら(笑)
それでも日頃の疲れを癒したいので、子供OKとなったカユジン様様v-351です。ランドリーが無くなったのはかなり残念((+_+))カユマニス一広いだけあって、窮屈感全くないですね~。
2ベッドルームだと尚更解放感あったでしょうね♡


かくべサン 

我が家が あと3年行けない方の 門をくぐるのですね^^
また写真見せてくださぃ!!!!!

早朝パックって、どんな特典がつくのでしょうか?!
さっそく検索してみます(〃^∇^)o_彡☆

ナルホド、カユマニス(笑) 

カユマニスのお話は、我が家の特派員経由でお聞きしており、
ってなことで、早朝パックですが、遂に門の中に(笑)。
10年以上前の初バリから常に名前の出ていたカユマニス、
それでも早朝パックって、一体(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • L'OCCITANE Shop★ジンバラン
  • Kayumanis Jimbaran★夜の過ごし方
